小野川湖 ?

小野川湖 9 も、あったかも?

なんか寒気するし、家の中にはインフル患者もいたりして・・・行くのは止めて、今日はジッとしてました。


小野川湖8の、帰りの駐車場で!

P1030270.jpg
何年も通ってるけど、サルを見たのは初めてでした 

山側の駐車スペースの上に電線が通っているんですね。その電線を伝って移動してました。
その数、10匹ぐらいでしょうか?

P1030271.jpg
まぁ~ 微笑ましい?眺めでもありました 


錘の塗装で、魚探に写る写らない!とかの話題がありました。

確かに、前回の釣行では・・・無塗装のは映りが悪かったです 

P1030282.jpg
なら、あまりにも暇なので!とんがりえまくんを、塗ってみました。

下手だと思うでしょ! 塗料と筆が悪いんです。
決して、腕ではありません 

コレで映りが良くなるかは分かりませんけど、そのうち・・・分かります 

comment

Secre

再来、南岸低気圧

雪は気になりませんが、
風予報では10m・・・無理ですね。
早々に明日は諦めました。

オモリの塗装で、確かに映りがかわりますね。
えまさんから色違いを貰ったのですが、
映りに差があります。

あら~!

浜ちゃんらしくないですね v-15
でも、安全が一番ですから v-218v-392

錘の色でも違うとか?やっぱりそ~なんですか v-394

えまさんは専用色を使ってるとか?オラの場合、穂先に塗るヤツですから v-407
ひょっとして、ステルスになってしまったら・・・どうしましょ v-16

明日も、無理!

凄まじい雪です。
外出して帰って来ましたが、
家に通じる細い道は雪で、家までたどり着けません。
仕方なく、近所のスーパーの駐車場に車を止めて、
歩いて帰って来ました。
明日の釣行も、・・・無理ですね。

マジで!

浜ちゃん 今日は行かなくて、良かったですよ v-426
明日も無理ですね~v-364

コッチも、まぁ~~~降りました v-393
朝の早いうちに除雪しましたが、その後・・・それより積もりました v-407


雪が落ち着かないと、氷上もキツイでしょうね v-391

記憶にありません

弥一さん今晩はから
今回の積雪は凄い・・・
マンションの下にあるアウトレットに昨日、ショッピングに来た人が
あまりの積雪で、車を🚙駐車場へ置いたまま・・・
春が遠退いてしまう程の今回の雪でした・・・

記憶に?

仙台よしおさん ご無沙汰してます v-410

オラも今回のような雪は、記憶にありません。昭和15年からの観測?統計?で、記録らしいですから v-411
仙台も記録的だったらしいですね。中でも、錦が丘は・・・仙台市の豪雪地帯だとか v-408
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる