OLYMPUS

OLYMPUSの名誉のために?
じっくり撮ってみました。 やっぱ、レンズが具合悪いかもしれません。去年からピントが合いづらかったりしてましたから。

P2232602.jpg
前回のよりは、まあまあ?よく写ってると思います。


P2232597.jpg P2232596.jpg
このぐらい写ってれば、いいんじゃないでしょうか 

P2232603.jpg
地べたに落ちてるナツメを喰いに来るんですけど、その時を、こいつが狙ってます 


PENTAXでBORG だと、こう写ります。

IMGP8681.jpg IMGP8682.jpg IMGP8693.jpg IMGP8694.jpg
勿論!鳥眠具?してあります よ 


久しぶりに?ラーメン ネタ。
バアの勤めの関係で?ここんところ毎週土曜か日曜には、やたべに行ってます。
それはそれで、E~んだけれど?

P1030304.jpg
たまには、味噌ラーメンもEよね!って、一人で金曜に 

P1030305.jpg
醤油だと、必ずスープを残しますが・・・味噌だと完食 

comment

Secre

醤油・・・

あまりお好きでないんですかね? 味噌スープすっかり完食で(#^.^#)
早稲沢キャンプ場のエントリー箇所流れ込みがすっかり見えるようになって口が怪しく開いてましたから・・・そろそろオイラは終了かな~(>_<)  狐鷹森辺りはまだ大丈夫でしょうけど・・・。

味噌も

contessa-v さん おはようございます v-222

醤油は醤油で好きですけど、たまには味噌も v-218 そう言えば、塩は・・・暫く喰ってないな~ v-11
今度の大雪騒ぎで、すっかり遠ざかってしまいました。
そろそろ行きたいけど、桧原も皆さん苦戦してるらしいし・・・何処がEでしょうね v-410

No title

しばらくです!

26日あたりワカサギ・・行くの???

26

yamasemiさん おはようございます v-222

26日ですか?明日ですね v-405 
天気も良さそうだし、そろそろ行かないといけませんね~ v-411

行くとすれば、何処がEでしょう v-361

明日ですか!

そろそろ丸○2週間でしょうか?前回釣行が遠い思い出になる頃ですね。 e-348

yamasemiさん26日ですか!こちらは流石に嫁さんの雲行き悪く行けそうも有りません。(>_<)
やいちさんとに同釣楽しみにしてます。(^.^)/~~~

麺物なら何でも大好き、donabe jrには敵わないかも。悔しいです。(^^ゞ

2週間

どどんぱさん そうです!もう、2週間ですよ v-11

家族には、明日は行くぞ!って言いました。天気も良さそうだし、釣れませんよね v-290
さて、何処へ?誰と?何時に? v-289
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる