道具箱

いよいよ?そろそろ行くかと、道具を積み込みました 
前回忘れた、氷掬いも入れました 

何処に行くのかは 

近頃、外部電源とかで・・・荷物が増えてきました。結果!どうしても入りきれないので、前回からこんなのを導入しました。

DSCF0066.jpg
こんなのです。

DSCF0072.jpg 
枠ごとに、それぞれ容器に入れてましたが・・・それぞれに隙間があるわけで、どうしても無駄なスペースが出来ます。
コレなら少しはスッキリして、取り出しも楽です。



でも荷物は増える一方で・・・入りきれなくなってしまったので、サイズを大きくしました。

DSCF0073.jpg DSCF0069.jpg DSCF0070.jpg
コレなら、A4のファイル(マル秘情報など)conntessa-vさん作の小さいほうのは入ってますが、大きい電源も入れられます。

で、使いもしない?使うかもしれない?

DSCF0071.jpg
こんなにいっぱい持って行って、どうすんの 
釣れない時の、暇つぶしです。ラジオも入ってますよ 

さぁ~て、どごさ行ぐべ 


comment

Secre

システマチック(#^.^#)

良いですね(*^▽^*)  穂先だけ見ると・・・両方で15本は出せますけど・・・(*_*) 明日辺りのお出ましでしょうかね?
今週末は漁港の総会があるのでもしかして出れないかな~(*_*) もうそろそろ終了も近いってのに(>_<)

明日?

contessa-vさん 今日行ってきましたよ v-411

いい天気でしたから、それなり?それ以上?でした v-426

そうでしたか

良かったようで・・・
俺の勘では3束チョット手前の2束半越えで・・・
どうでしょうか
ではまた

えっ!

仙台よしおさん どうも v-290

今時期は、そんなに釣れませんよ v-404
予想の半分以下でした v-407
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる