3月です

すっかり雪も融けて、道路には路肩を除いてほとんど雪がありません。

雪が無いのも良し悪しで、駐車場から進入口までカタツムリを押して行けません 
一旦雪がある場所に下ろして、駐車場に戻って駐車して・・・って感じです。

小野川湖 10 です。

P1030338.jpg
オラは土日祝日は休漁ですが、TEAM Wakasagi.Daisukiの本部?が来いって言うから・・・分室としては仕方無しに 

あの右の大きい黄色?のテント辺りが、前回の場所です。今日も!と思って行ったら・・・すでに 
止む無く、放浪の旅に出て・・・バッテリー1個使い切って、ここに決定。


分解掃除したから、画像にゴミが写ってないのが分かるでしょ 


しかし、前回ほど釣れないんです。

P1030337.jpg P1030340.jpg
こんなですが、こんなだったり。でも、釣れません。

釣れたと思えば!

P1030341.jpg
オマツリ2回 

7時40分から2時半までやって、111匹でした。

なんだか、凄く疲れました 

行きも帰りもありましたけど?

P1030335.jpg
この車の持ち主は、どうだったでしょう 

comment

Secre

お疲れ様でした。

いや~、ワカ釣りには最高の天気でしたね。
水深3m~16mまで探索しましたが、
最初の場所に落ち着きました。
やっぱり、この時期になると
数は少なくなりますね。
でも、1束UPは流石ですね。
私は、111匹以上でしたが。(^^)v

以上?

浜ちゃん どうも v-222
流石に本部!それなりに釣りますね。

浜ちゃんが帰ってから、20分で一匹も釣れませんでした v-406
しかし、疲れる釣りでした。こんな釣りは・・・週に1回でEですね。

暫く?休むべ v-408

持ち主です。

「どうだったか?」と聞かれると「似たようなもんです。」

これよりデジカメの画像を取込んで・・・なんとか今日中にはアップしますね。
でも、今日みたいな釣りもなかなか楽しいですよ。
ワカサギに遊ばれている様で・・・。

似たような?

donabeさん どうもです v-398

似たような?と言われると、ホッとするような!
数えたら・・・でした! なんて言うんじゃないでしょうね v-407

片道1キロも行ったらしいじゃないですか?ゆっくりでもEですよ。もう、酔っ払ってきた v-411

召集でしたか!

良いお天気でなによりでした!e-454 羨ましいですね。

居ても釣れずですね、まだスネテますね?私はもう少し大事に取っておきますONOGAWA。e-330

皆様束達成流石です~。(^^ゞ 今週こそは行かなくては!

それにしても、donabeさんのお車に悪戯しすぎ~。e-455 まだシール貼ってなかったですか?

シール

どどんぱさん おはようございます v-290

今回は召集?ってか、たまにはEかと行ってみました v-291
穴開けたときには、いることはいるんですが・・・いなくなったり?

まぁ、束釣れればEと思って行くんですけど・・・釣れない時間が長いと、暇です。

>donabeさんのお車に悪戯しすぎ~
まっ、実際には無いですから、車は誰が見ても・・・分かりません v-8

お疲れちゃ~ん(#^.^#)

今週は少し車に不具合出たのでお休み・・・今日は夕方から塩釜へ・・・漁港の総会です。
良い場所みつからなかったご様子で・・・。 でも、この時期1束UPは流石です(#^.^#)

場所

contessa-vさん おはようございます v-410
こちらは今朝もうっすらと雪です。

良い場所?って、なんなんだか分からないでいます v-394
穴あけしたときはいたけど・・・いなくなったり
どうでもいいと思って、構えたら・・・・ごそっと来たり
まあ~~難しいですね v-393

昨日は、表面がグズグズになっている場所が多かったです。今日も明日も寒そうですから、持ちこたえると思いますが?
もう、春が・・・近いですね v-388

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさん?

秘密のKさん?おじさんがそう呼ばれていたような気がしますけど v-7

美味く喰ってもらえて、何よりです。
リタイヤしたら、手ほどき?しますから・・・ワカサギ釣りませんか~ v-290
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる