予定が?

朝からの雨だったりして、今週末の予定はすべて狂ってしまいました。

今日は部落で4年ぶり?にやるわけだった、堤防焼き  が出来ません。 
12回目の「関山の山開き」も、役員は辞めたけどトン汁喰いに行こうと思ってましたが・・・止めました 

ポチッた車の手続きが手間取ってる?と思ったら、ヤフーかんたん決済の決済日が31日になってました 
26日に口座から引き落とされているのに、なんでこんなに時間がかかるんだろう 
入金になって無いので、出品者は行動しません。かんたん決済は、失敗しました 

P3302635.jpg
寺の役員って言えば、前総代長の奥様が亡くなりました。月曜が告別式です。
総代の任期中は、お茶もお酒もいっぱいご馳走になったので、焼香に行きます  



今夜は、役員引継ぎです。コレは、予定通り・・・呑めます 

PS 3月30日の日曜日?


こんな歌があったのを、思い出し た 

comment

Secre

降りますね~

ポチ車大変ですね~。e-444 その辺りの事は全然分りません。私は決済権がないんです。なので嫁さんにゴマすります。

朝からず~っと降ってますね。(>_<) こちらも若干支障が有りましたがやいちさん程では。

そう言えば、昨夜ミュンヘンオリンピックの男子バレーの話をTVでやってましたね。これにやいちさんも行っていたのかと思ったら、親近感を持って見てました。もちろん競技が違うのは知ってます。 e-348

しかし、当時現役だった方々が出てましたが、やいちさんの勢いは無かった様な?

追伸~

この時間はもう v-305へ行っちゃいましたよね。

花丸さんとお会いしてたんですね。 e-348 1月10日釣行で駐車場から降り口まで一緒だったとか。

世間は狭いですね~。e-446

車・・・

やっぱりポチッタんですね(#^.^#)  明日はオイラお休みです・・・休暇はたっぷり残っていたんですけど・・・(>_<)
肩のMRI造影剤使用の検査です(*_*)   朝から雨ですけど・・低気圧通過して晴れるんでしょうかね?

決済権?

どどんぱさん ただ今帰還しました v-222

>ミュンヘンオリンピックの男子バレー!
彼らは、ヒーローでしたから・・羨ましかったです。 v-17

勢いはどうだか知りませんけど、あの日・・・遅く到着して、しゃべったあの人が・・・花丸さん?だとは、思いもしませんでした。
オラと違って?人見知りしない親父で v-7 むこうは左に、オラは真っ直ぐで別れましたけど v-411
顔は忘れましたけど・・・なんで、今頃そんな話になったんでしょうか v-509

車のポチ支払いはオラの通帳で・・・家計費とは、別です v-392

ポチ?

contessa-vさん おはようございます v-410

フランシーヌの場合! 追加しました。
若い人には、分からないとお思いますが v-411

花丸さんから~

花丸さんの「半漁半農」の画像掲示板から入って下さいね! e-454

そこに花丸さんがやいちさんとお会いしたとカキコしてあったものですから。
花丸さんはダッシュ村に出ました。

やいちさんのブログ見てるようですよ。 e-348

なるほど!

どどんぱさん お晩です v-275v-8

オラが到着して明るくなるのを待っていたときに、白いワンボックスから何人か降りて準備いていたのは、花丸さんのお仲間のようですね。
花丸さんは後から来て、用意が出来たようなのでオラも一緒に行きました v-410
そのお仲間の人たちが上がってきた時は、仲間の方が。600釣るまで頑張っているとか言ってましたから v-392

ダッシュ村はたまに見ますが、花丸さんは・・・見てません v-407
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる