続 トランポ

今日は、主に内装の掃除をしました。
外装はどうせ汚れるし・・・磨くほどのもんでもないし!
拭き掃除して、落ちにくいのは・・・ラッカーシンナーで拭きました。

P1030387.jpg P1030388.jpg
こんなのは、どうって事ありません。

問題は、コレです。

P1030386.jpg
距離乗ってる運転席は、こんなのが多いです。



中のスポンジが削れて少なくなってますから・・・!

P1030391.jpg
適当に?こんな風に、足して。

P1030392.jpg
縫ってみました。意外と、難しいもんです 

ボロっとしてるよりは、Eでしょ 

P1030393.jpg
グリップが着いてなかったので、前の車のを着けました。
測ってみたら、ネジ間のピッチは同じでした。

P1030385.jpg
フロントのマットが無くて、ぺらぺらのが着いてきました。
足を乗せるとずれてしまうので、その辺にあった昔の車のを切ってあわせました。
写真・・・撮り忘れました  

comment

Secre

手直し中~

昨日はトランボ手直ししてたんですね。 e-348
しかし、後ろの荷台天井部に傷があるとは?一体前使用者は何を積んでいたのでしょう?(^^;) 気になりますね。

マイカーの錆ですが、車のフロント部と窓上以外すべて付いてました。(-_-)サンダーではなく、走行中に何かがあったかと?

トランボのお顔が見たいですね。(^^)/

へ~

縫うの巧いですね(#^.^#)  距離乗ってる車にはよくある事ですが、傷は大分あちこち付いていますね・・・何どうやって載せていたんでしょうまあ走行には関係無いですが(#^.^#)  中広いですね・・・色々積めそう(*^▽^*)

何を?

どどぱさん おはようございます。朝目が覚めたら・・・雪が積もってました v-395

何を積んでいたんだか、天井にも汚れがありました。
そちらの錆は、想像してみただけで・・・根拠は、ありません v-411

顔? 人見知りするんで・・・ v-7

広い!

contessa-vさん おはようございます。今日は、お出かけしないんですか v-290

今度のは、軽の新規格なので・・・デカくて広いです。まるで、普通車か?と思うほど。
それだけ?旧規格のは小さかった ってことですね v-410

傷とかは、走っている分には分かりませんから?目に付くところはキレイにしました v-426
特に汚れは、何なんだか分かりませんから・・・念入りに。
ダッシュボードの周り、中のほうもエアダスターで埃ゴミも吹き飛ばして v-426

もっと上手に縫えると思ったんですが・・・ v-407

定員オーバー

弥一さん ど〜も
以前、俺もスバル サンバーを持っていました
小周りは効くし荷物は多く積めるし便利でした
近くの神社でお祭りがあった夕方、妻から「迎えに来て」と連絡が・・・
義理の姉とか弟の妻とその子供達が・・・面倒だから皆乗れって・・・
ところが交通整理の終わった交番のオマワリがバイクで俺の後ろをピッタリと
ついてくるの・・・で俺は方向違いの山道に・・・するとバイクも
オマワリさんから随分、乗ってますネ・・・何人乗ってるのと・・・
全員車から降り整列しオマワリさんが数えました。
11人が乗ってました・・・定員オーバーでキップを。
当時、俺は交通安全指導隊の事務と会計を担当する隊員でした。

ところでトランポの仕上がり具合、如何ですか?


げっ!

仙台よしおさん お晩方です。夕方から寒くなりましたよ v-290

しかし・・・・11人 ね v-15

トランポは
、今日も少し弄って、一つ解決しました。
前のと同じ仕様には、なりませんね。サイズが違うので・・・難儀してます v-394
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる