また、トランポ!

今朝は、車とか屋根に雪が積もってました。

で、例外なく・・・他所では、種蒔きです。
オラは、来週!

暇だから、トランポ弄り。

P1030398.jpg
荷室は、ざっとこのぐらい。幅は広いですが、奥行きは・・・あまり変わりません。

セカンドシートが固定出来ないんです。引き取りに行った時に確認しましたが、向こうも面倒だと言ってました 

何処に問題があるか、暫し考えましたが?


コレなんですけど ね。

P1030397.jpg P1030396.jpg
これが、ここに、食い込まないので・・・ロックしない訳で  

まさか最初からってことは考えられないので! 考えた結果は、シートのヒンジが曲がっているんじゃないかと 
セカンドシートを畳んだ時、大体?少し傾斜して、前が高くなってる筈です。
しかしコレは、長年荷物専用だったのか?まっ平ら!
オラも荷物を積むのには都合がいいので、違う方法はないかと思って!

P1030395.jpg
ネジ穴を削って、コレを下げる方法にしてみました。コレだけではまだ足りないので、もう少し削りました。

P1030399.jpg
何度か調整しながら・・・・  です 


comment

Secre

およっ?

何やら・・・ナビっぽいのやレーダー用の電源らしきもの・・・覗き様の双眼鏡が既に搭載されましたね(#^.^#)
フレーム曲がる位重量物積んでいたんですかね? まあ軽規格最大限なんでしょうね(#^.^#) どどんぱさんの見て幅広いな~と思ってましたから(#^.^#) 色々弄るの楽しみですね(#^.^#)

引越し

contessa-vさん おはようございます v-273

委嘱状交付式が9日にあります。そうすれば、その後は業務もありますから、一式?引越ししないとなりません。
刈り払い機などは去年作ったのを流用できますが、カメラの三脚をどうするか・・・・思案中です v-394

今までのより背は高いんですが、ガラスが大きくなった為?ルーフまでのスペースが狭いんです。
ずうっと、思案中です v-407

楽しんでますね!

毎日やる事が一杯ありますね! e-454

こちらの車はタケノコ梯子を助手席に、後部座席には4尺脚立積みっぱなし状態です。(-_-;)

4ナンバーはやっぱり広いですね。(*^_^*) でも、スペースがあるとつい荷物を多く積んでしまいます。お気を付け下さい。(^^ゞ

まだ新車気分なので改造はまだしません。次シーズンには改造あるかも?

今日も!

毎日毎日・・・ 泳げたい焼き君? 

やることには不足しませんよ。 どどんぱさん v-290
引き続き、三脚の収納に・・・悩んでみました v-7

一応出来たんですが、その他の荷物の収納に・・・なんかEのがないか、店をまわってみました。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる