ようやく!

P4192776.jpg
須賀川から来た「ヤシャビシャク」が咲きました。

P4192772.jpg
本家は9日頃咲いたようですけど、その頃こっちは雪が融けたばかりでした 

P4192778.jpg P4192780.jpg
こんな感じに地植えにした「レンゲショウマ」は、12株芽が出てきました。その他に、手前に見える2鉢。


続 ようやく。

P1030464.jpg
あの震災のあと、ようやくバンクが復旧して第83回全日本自転車競技選手権大会トラックレースが開催されました。

今日の新聞にも出てましたが、後輩からTELがあったので行ってみました。

P4192782.jpg P4192796.jpg P4192803.jpg P4192804.jpg
こんなのを何枚か撮って観てましたが、風が吹いて凄く寒くて・・・昼前に帰ってきました 

明日もあるので、興味のある人は・・・観に行ってください。

注: 当ブログは、グリーンの文字にリンクが貼ってありますので、クリックしてください ね~ 

comment

Secre

自転車も・・・・

装備もかなりの進化してるんでしょうね(#^.^#)  
ヤシャビシャク・・・花変わってますね(#^.^#)  今日は午前中にメンテで無くなってしまったパーツクリーナー等求めにホームセンタームサシに昼前に帰って来てやっつけました(#^.^#)

泉崎村に!

知りませんでした~! e-451 泉崎村にそんな施設があったなんて。
でもそれだけの施設、誰が利用するんでしょう?大会毎月無いですよね?(;一_一)維持費が大変そうです。

鉢のマジック文字ヤシヤって読んでしまいました。(-_-;)春ですね~。

自転車は泉崎!

どどんぱさん contessa-vさん お晩です v-221v-398

>泉崎村に!
そうです。泉崎に、ふくしま国体用に造ってもらいました。
誰が?・・・オラなんかが現役の時にも、今の競輪選手も高校生も・・・利用してますよ。
施設設備等?金かかりますが、有ると無いでは・・・意味合いが違ってきます。支出の割合では、あまり?どどんぱさんには、ご迷惑おかけしてません v-411
鉢に書いてあるヤシャビシャク yamasemiさんの自筆です。

contesasa-vさん 装備って言うのか?今の自転車は・・・凄いです v-394
オラの時代に、こんなのがあったら?・・・なんて、思ってしまいます v-395
海の準備は出来たようなので、来週辺り?期待してます v-7
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる