ミツバチ

今年初めて、ミツバチを見ました。

P5072895.jpg
yamasemiさんから貰った箱をセットしたんですが、ウチの周りには・・・・いません 

今日やる予定だった粗ぐれは、昨日やってしましました。
暇なんで、床屋に行きました。 近頃?髪の毛が伸びなくて、2ヶ月以上もってしまいます。禿げてはいませんよ 

P5072905.jpg
行ったら先客がいて、少し待ってるようなので・・・外で、写真撮ってました。

風が吹いて、小さいのは難しかったです。



コレは行く前にウチの回りで。

P5072889.jpg P5072893.jpg P5072885.jpg
カイドウ           シャガ           アケビ 

P5072878.jpg
知りません 

P5072883.jpg
ツツジ

P5072886.jpg P5072875.jpg
ヤマブキ          ボタン


昨日、kobiさんのお友達の「沼ちゃん」から拍手とコメント頂きました。
実は、密かに楽しみにしてるのが・・・拍手なんですよね。貰うと、嬉しかったりします 
まとめて、一週間分くれる人もいるんですよ。


comment

Secre

つつじ・・・

ボタンももう咲きましたか?こっちはまだもう少しの様です。 カイドウもきれいに咲いて・・・シャガって判らないけど綺麗ですね(#^.^#)

えへへへっ!

contessa -vさん おはようございます。なんか?拍手を催促したようで・・・・ v-411

花はそれぞれにキレイですけど、そうじゃないのもあります。
いかにキレイに撮るかってのが?永遠の課題でしょうか v-7

シャガは裏にあるんですけど、いくらでも増えて・・・困ります v-394

あっ! [bonsaiのブログ]にも残りを貼りましたが、contessa-vさんは見ないほうがEです v-15

拍手!

こちらのブログはたまにポッチっとしてくれる方がいますね。 e-348 朝のうちにポッチっと押してみました!

ミツバチはいっぱいいますよ、山菜採りの時はトンボ・クロアゲハも見てしまいました!(^0^)/

今日は第4弾の燻玉作って遊んでいました!これから第5弾です。完成形が見えてくるはず。

5弾!

どどんぱさん ど~も です v-222

しかし、白河に来るのは・・・何弾なんでしょうかね v-361
養鶏場に知り合いかなんかいるんでしょうね。じゃ無いと・・・結構な出費になっちまってますね v-411

如何に?

ちょっと副収入が有ったので!

だいぶまとまって来ました。(^O^)/今晩の第5弾で完成形の筈!
あとは量産します。燻製は保存食、でも、白河へもって行くのは来週作成します。

えま@さん、不参加になってしまいましたね。>_<
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる