梅雨入り

昨日、東北南部まで梅雨入りしたって言ってました。平年より7日。去年より10日早いそうです。

梅雨入りしたとたん?雨です。 この前までは、田んぼが干からびそうだったのに 

P6062922.jpg

今日は、集団検診の日でした。

P6062925.jpg

7時半受付開始。9時までで締め切り。
早い人は、7時前に行って並んで待ってるそうです。
役所の担当が行った時には、すでに50人ぐらい並んでいたとか 

P6062937.jpg

オラは、こんな写真撮ったりしてから・・・9時前に行きました。
オラの後から来た人は、7人。

P6062943-1.jpg

何だかんだ、1時間40分ぐらいかかりました。
途中凄く腹が減ってましたが、バリウム飲んだので・・・満腹になりました 

ヤシャビシャク

P6062942.jpg
須賀川から貰って来ましたが、花が咲いて実もなりました。

P6062941.jpg
今年伸びたぶんを挟んで、挿してみました。
二日経ってますが、なんとなく上手くいきそうな感じです 

comment

Secre

梅雨入り・・・

昨夜からの雨が降ったり止んだり・・・梅雨・・・ですね(*_*)
今日は動かなければ寒い位・・・動けば汗が・・・(>_<)  
暫く雨が続く様で・・今週は海には出れません・・・ネットで注文した部品が届くかな(#^.^#)  あっ・・オクやらネットです(#^.^#)  全部バイク絡みですけど(#^.^#)

オク?

contessa-vさん お晩です。
梅雨入りですよ~!そちらもでしょ v-392
明日行くつもりだった、SUGOは止めにしました。

オクで何を? 実は、オラも!オラの場合、ジャンクのエンジン着き玩具 v-410
整備は終わりましたので、そのうち?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる