終了!

つかの間の、シルバーでした。

予定では、8時半~5時まででしたが、3時には終わってしまいました。
目論みより、2時間分?減収です 

P1030538.jpg
工場敷地内が終わって、調整池に移動しました。
ただ今、昼休み中です。

P6112948.jpg P6112947.jpg
なんかしら?撮ります。一眼持って行ってますから 

P1030536.jpg
ナビの画面の「大岡池」は、バス・鯉・ブルーギル・雷魚・フナ・ヘラブナなども居るらしいです。
それはそれで良いんですけど、刈り始めた途端!ラインが絡まりました 

何処にでも、いい加減な釣り人が居るんですね。バカヤロ~ 

シルバーの次回予定は、まったくの・・・未定です 

 



昨日の作業中、拾い物をしました。
発見場所から想像すると、春先の大雪の時に除雪機で・・・雪と一緒に捨てられちゃったんですね。

42658922.jpg
こんな時計です。ダイソーか何処かで買った、安物だと思ってポケットに仕舞いこんで、持ち帰りました。
やけに重い時計だな!と思って調べたら・・・・こんなの! 

コレは、着服したら?まずいでしょ 
工場の従業員の何方かが失くした、大切な時計にに違いないので、事務の方にお渡ししてきました 

該当者が居なくて、オラの元に来た時には・・・ヤフオクにでも、出品しようかな?と 

comment

Secre

この手のモノは・・・

アルマーニの時計ですか・・・。
おらぁ、高級ブランド品は全く興味無し!
機能性重視のカシオの方が好みかも・・・。

高級?

donabeさん お晩です v-410

豊橋にも職場がありましたから、何度か行きました。駅の北側ですけど v-411
風が強くて、嫌な職場でしたよ。で、ギャラも少ない v-395

高級ブランドってのは、気になれば?誰でも憧れて欲しくなるもんですね。
例えば・・・6D v-391

時計に関しては?オラもコメリで買った1.000円のカシオが何年も?元気に動いてます v-426v-411
この時計買うなら?レンズかボディ買いますね v-7

ご無沙汰してます。

ジャンクのチェーンソーから見てましたが、…>_<…カキコの暇なく。(T_T)

シルバースタメン出場おめでとうございます。しかし、二日とは監督の見る目がないようですね。^^;
明日は生憎の雨ですね。こちらはマッタリ過ごします。^_−☆
きょうもセブンにカーが待機してました。^^;

監督?

どどんぱさん おばんです v-222

監督(班長)に罪はありません。ただ、仕事の発注が無いんです  v-411
で、あぶれているメンバーは・・・山ほど!ワークシェアリングで、できるだけ公平に!が班長の責任です v-391

明日は雨のようですから・・・久しぶりに?焼酎でも買って来ようかなと v-392

あら~

バイト2時間減収分以上になりますね(#^.^#)  何に変わるんでしょう(#^.^#)
今日も昨夜からの雨が・・・・どうせ屋内作業だけど・・・建具修繕(>_<)  

減収?

contessa-vさん おはようございます。今朝は、雨が降ってます v-279

> 何に変わるんでしょう?
今計算したら・・・14kぐらいですから、たいしたものは、買えませんね v-408

>建具修繕
道具積んで、手伝いに行きましょうか~ v-410
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる