応援

早起きついでに?応援したけど・・・・勝てないですね~ 

普段は、サッカーなんて観ないんですよ。
W杯(なんで、WCじゃないんだろ?  )みんな騒いで盛り上がっているんだから?国民の義務のような気がして、観てました 

P6233013.jpg

明日から、少し静かになるのかな?

あと!どうでも良くないけど?
酷い議員がいるよね。で、そんなのは例外なく嘘つきなのね 

個人的には、そんな政治家を虐める番組は・・・・大好きです 



日中の暇な時間は、盆栽とか庭木の剪定とか・・・・その他植え替えの作業などしてます。
老爺柿(ロウヤガキ)の根が、プランターの底を突き抜けてきたので・・・植えかえしました。
雄雌の木があるって言うんだけど・・・須賀川には、あるのかな 


ウチの小僧が、とうとう?ようやく? 乗れるようになりました 

P6251356-1x.jpg
今までは補助輪着きの自転車に乗ってましたが、昨日の夕方お姉ちゃんの特訓を受けました。

P6251357-x.jpg
彼の自転車は、新品のオーバーサイズでしたが、それじゃ~乗れません。
使い古しのが?いくらでもあるので、ジャストサイズのを選んだようです。
今日は爺がメンテナンスして、完璧です 

しかし! E-520 14-42mmで適当に撮ったら、酷いピンボケです。SS1/60でした 

comment

Secre

既に・・・

いくばくかの血統なんですかね? 段々高級自転車乗ったりして(#^.^#)   

血統?

contessa-vさん お晩です v-290

>いくばくかの血統・・・・
いくらかは?あると思いますが、やたらと転ぶヤツです。将来・・・不安 v-388
高級自転車は、親の権限ですから・・・爺は、ジッとしてます v-411

ところで、船はキレイになりましたか?

船は・・・

底を削っただけです、そのまま下架して港係留中です(#^.^#)  基本的には変わらず・・・来月3連休の予定です(#^.^#)

後継者?

ご無沙汰です~!e-455 嫁さんの付き合いで忙しい中2連休したら仕事が火の車。(-_-;)

昨日は私もしっかり見ていました。望みは薄かったですけど、優勝を狙うチームなら勝ってくれるだろうと!
結果はみえていたので、眠さだけが残りました。 e-454

画伯が補助輪無しで乗られましたか!!これから後継者の育成に励まれるとか?(^_^)

これから昼食を摂ったら那須でつって来たマスを燻製にして晩酌に備えます。e-454

付き合い?

奥様にお付き合いして、行った訳ですね。どどんぱさん v-391
しかし、羨ましい。

ウチは38年が過ぎましたが、何処かに二人で行くとか行ったとかは、新婚旅行以来ありません v-407
奥様のブログでも紹介してましたので、おおよそのことは分かりました。

contessa-vさんにもご案内すれば?お顔も見られるのにね v-410

No title

ど~も!!老爺柿は雌雄があるのは分かってましたが、手入れをしなかったので、実がならないのかと思ってました!!
家のは雌雄は不明です??園芸店で実の付いたものが・・売ってました!それほど珍しくはないみたいですね!!

園芸店?

yamasemiさん こんちは v-222

園芸店で・・・・・見たこと無いです v-394
まっ、そのうち見かけたら?なんとかしましょう。

いくらなんでも?レンゲショウマは、まだ咲かないでしょうね。
去年は8月になってから咲きましたが、今年は早そうですね v-392

No title

ど~も!

郡山の郡山園芸センターで売ってました!

レンゲショウマは・・ツボミですからもうすぐ咲くかな???

郡山?

yamasemiさん おはようです v-273v-290

郡山?・・・・・用がありません v-388
>ツボミですからもうすぐ咲くかな???
つぼみが膨らんで、赤っぽく?ピンク?色づいてこないと、咲きません。
早くても?2週間ぐらいかかるんじゃ~ないでしょうかね v-410
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる