久しぶりに?

今日と明日は、草刈りも休みです。明後日は、祝日だと言うのに・・・草刈りの予定です。
しかし、週3日あれば良いと思ってたのに4日づつあります。少し多くて忙しいです 

P7193138.jpg

久しぶりの休みだし、床屋に行こうと行ってみたら・・・先客が!
なら、パトロールしてきて丁度良いかなと、不法投棄監視の業務に予定変更です。

腹減ったな~!と思ったら、11時半になってました。

せかっく?あっち方面に行ったので、逆川の「まるや食堂」でカツラーメンにしようと 

P1030566.jpg
毎度お馴染みの、カツラーメンです。

前回行ったのは、2月か3月だと思います。
増税の後は初めてです。

で、今日のは・・・あんまり、美味くない 

理由は 


これ 

P1030565.jpg
なんと、200円の値上げです 
いくらなんでも、そりゃ~~~ねえぇんじゃ、無いの~ 

今日が最後だと思って、味わって喰ってきました。
600円だから行ってたけど、800円出すなら・・・もっと美味い何かあるでしょう? 

ラーメン喰って、パトロールの続きです。
ぐるっと回って床屋に行ったら、車がもう1台増えてました 

P7193139.jpg

しょうがないので、家に戻って一寝して・・・出直しました。 とさ 

comment

Secre

やっぱりコスパ

かつラーメン ¥600だったら確かに美味そうですね。
でも、¥800となると・・・別に食いたいと思わないです。
今回の増税では大幅な便乗値上げした店が意外とありすね。
本当は3%分の上乗せの筈なのに・・・。

コスパ!

donabeさん こんちは。やっぱ・・・でしょ v-395

今までが、安すぎたんだと思います。ラーメンだって・・・・350円でしたから v-407
もう、わざわざ出かけたくなる値段では無くなったので、暫くは行かないと思います。

今日は混む前に、「やたべ」に行ってきます v-373

なんか・・・

昨日・・・今日と雨に濡れたので調子が悪いっす(>_<)  今日は整備後クラブ総会・・・その後塩釜花火見ながらの懇親会だったのですが、御無礼して帰ってきました(*_*)   なんか・・・頭痛し・・・(*_*)
かつラーメン・・・カツの衣がフニャフニャにならないですか?  オイラカツはカリカリで食いたいっす・・・でも、今日は食いたくないです(>_<)

風邪?

contessa-vさん お晩です v-410

天気悪いのに、塗れて・・・風邪ひいたんじゃないですか?

カツラーメンのカツは、パリパリこそしてませんが・・・・カツです v-391
カツどんのカツほど?べちゃっとはしてない気がします。美味いですよ v-426


さて、明日は祝日ですが・・・シルバーです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる