おひさ?

お久しぶりです 

毎日、暑いですね~ 

P8053315.jpg

なんか?凄く忙しくて!

P8053313.jpg

UPが滞っていました 


不定期の連続の仕事だったりしてましたが、合間に自分の仕事もしなくちゃならないし! 忙しかった です 
今月は週3日、一日おきの仕事です。しかし、合間に・・・・呼び出されることもあるかもしれません 


CA3H0050.jpg CA3H0048.jpg
先輩にあまえてばかりいられませんから?苦手なノリ面もやるようになりました 
休んでいたら、蜂がバッタを運んでました。自分より相当デカイです。


P8023176.jpg P1030623.jpg
仕事中に土砂降りだったり!それもヒョウ混じり 

P8033201.jpg P8033206.jpg
しらかわ魂!なんてお祭りだったり。 孫のダンスを撮ったり。、

P8033307.jpg P8033234.jpg
白河の花火大会だったり。



とりあえずこのぐらいですけど、今日も暑くなりそうですね。 



comment

Secre

毎日・・・

なんでしょね?この暑さ(>_<)  湿度が高いし汗をかいてもべっとりで非常に不快(>_<)  この暑さでも草刈するんですね・・・オイラ放置(>_<)  少し涼しくなったらやろうかと・・・・(*_*)

毎日でも?

contessa-vさん おはようございます v-410

一応?一日おきなんです。
昨日はパトロール中に、仲間が刈ってる様子を見かけましたが・・・・もう少しで v-39 です v-411

今の現場は絶対無理をしないように言われてますから、30~40分刈ったら休憩します。でも暑い v-402
今日は、出番です v-91

お疲れさまです~

本日は出動されているんですね。 e-454 今日も相変わらず暑いですが、何と!2日連続で福島県一の最高気温を満喫しています。(*^_^*)
冷房にさえ当たらなければそれなりに快調ですが、昨日アスファルト舗装のお手伝いしたら効きました~。(>_<)
普通の革靴でお手伝いして、熱いアスファルトの上を歩いたら足元から熱が伝わりバテました。(>_<)

意外と足元の熱は侮れません。e-441

はい!

どどんぱさん こんちは。ただ今帰りました v-222

早速 v-275v-284

夏の舗装工事は熱いらしいですね。オラは、冬?に手伝ったことがあります。
足と言えば、昔?瓦屋根葺きしていて・・・・火傷して、皮が剥けたことがありました v-395

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる