4日連荘の仕事が終わって、今日は休み!
の筈だったんですが、前から頼まれていた携帯電話の基地の除草作業。

DSCF0210.jpg
ただ刈るだけじゃなく、刈った草を片付けなけりゃなりません。
フェンスに絡まったツタも除去します。

あの面積ですから?大した事無いと思っていたら、以外と大変な作業でした 

IMGP0121.jpg
最近気が付いたんですけど、足をよく見たら・・・・タコが出来てました 

ノリ面で踏ん張るので、谷足になる左のほうが厚いです。

IMGP0124.jpg
右足は、さほどでもありません。

今朝は普通より遅く目が覚めて、錦織のLIVEのゲームは観れませんでしたが、凄いですね~!
決勝まで勝ち進みました 

で、どうでも良いですけど?
錦織圭のフットワークの、あの踏ん張りによって出来る足のタコは・・・きっと凄いんだろうな?と、想像します 

comment

Secre

たこ

たこ(角質化した)は場所が場所だけに、
乾燥した冬場にパックリと割れますので 
クリーム塗って柔らかくしとかないと大変な事になりますよv-12

知り合いに 魚のエラの様にパックリと足のソノ場所が割れてるのを見せられたことがあります。
割れるとかなり深くまで割れるみたいで 歩くのがつらいらしいです。

明日ですね。

足に v-15 ですか!仕事に励んでいる証拠ですね。

とうとう明日の朝決勝ですね。どこもかしこも騒いでいますね。
当然仕事なのでラジオで経過を聞く位です。(>_<) WOWOWで放映するんですかね?

良いシューズ履いているから足裏は滑々?

パックリ?

えま@さん お久しぶりです v-8

足が割れるとは思いませんけど・・・・手?指先が、パックリになりますね v-406

>知り合いに ・・・・?
その人は、素足で正座してるような人でしょうか v-361

良い靴?

どどんぱさん お晩です v-275

明日は、何時からでしょう?今まではWOWOWでやってました。
明日も早起きして観ますけど、出勤時間に間に合うといいですね v-411

今は良い靴があって当然ですけど、あの動きで?たこが出来ない!なんてのが、あるでしょか v-361

PS
9日 6:00~~~~!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる