終わりました

ようやく10連荘が、終わりました。

明日は、幼稚園の運動会だと思ってましたが・・・来週だと! 

今日の作業が終わって、、、、、!
「来週の月・水・金」は大丈夫ですか?って、訊くから 「大丈夫ですよ!」って。

P9123372.jpg

家に帰って、田んぼのヒエ刈りして帰って・・・呑んでたら!
月曜って、祝日じゃないの 


土日祝日はしないように言って、分かった筈なのに~! 

電話しても出ないので、メールしておきました。
とりあえず月曜は行かないので、水曜に改めて・・・申し入れします。


13日朝、記事内容変更

夜遅く電話がきて、問題が解決したので記事の内容の愚痴?は・・・・・・・大幅に削除しました。

すんません 

comment

Secre

その通り

やいちさん、こんばんは。

他に用事があるなら、中抜けしないで休めば良いですよね。
何でも欲張る人はいるものです。

あ、私は特に欲張りません。
念のため!

今度の休みに稲刈りをすれば、少しづつワカサギモードになりますよ。

ダメよ~、ダメダメ

珍しいく、愚痴ぽいですね。
本部として何時でも、お話しはお伺いしますよ。
・・・あら、ちょっくら、勘違い。

稲刈り!

正ちゃん おはようございます。もう、稲刈りしますか v-411

>少しづつワカサギモードになりますよ。
オラの場合、11月あたりにならないと v-408 

愚痴?

本部の浜ちゃん お久しぶりです v-410

お孫さんの画像は拝見しましたが、タイミングを失したのでコメントしませんでした。可愛いでしょ v-391
時々?眺めては、傷心を癒してるんでしょうね v-7

愚痴~

やいちさんでも愚痴るんですか~? e-456 記事は見ていませんでしたが・・・・。

こちらも愚痴りたい事は沢山あるのですが、何といっても会社のHPに貼ってあるのでお客さんも見てるし愚痴は書けません。(>_<) 社長以下従業員もチェックしてるので怖いです。
なので良い事しか書きません。

本部様も傷心してい様ですね。エギングしながら聞いて見ますか!(^^)/

グチ?

どどんぱさん お晩で~す  v-398

愚痴ってるつもりは無いんですけど、見た人が?そう思うなら、そうなんでしょうね v-408

>本部様も傷心してい様ですね。
間違いなく愚痴りますから、釣果に影響ない程度に?聞いてやって下さい v-411
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる