休み 中

久しぶりに、暇な日が続いてます。
まっ、これが本来ですけど 


でも、遊休地の草刈ったりしなくちゃならないので・・・退屈は、しません 

シルバーの仕事を一月ほどして、手がウズウズしてきました。
ある種の中毒かな?と、思ったりけど、どうやら振動障害らしい 

丁度?寒い日に外に居て、冷たくなった手を暖めた時の様に・・・痺れてます。

sre2720u.jpg
趣味の道具以外は、仕事できれば良いと思ってましたが・・・ スプリングダンパーが付いてるこんなのが欲しくなりました。

このシリーズなら排気量はもう一つ下のクラスでも良いんですが、伸び放題の難雑草とかには?
少々重くてもパワーがあるほうが絶対良いです 

今持ってる5台の機械で我慢できれば、欲しいボディかレンズ買えるんですよね 

comment

Secre

今晩は〜

昨日、今日のヘラ鮒、メールにて送付しました
誰も褒めてくれないので弥一さんに・・・
別荘で少し休みましたが九月に入ってからの釣果は三枚・・・
昨日、今日は連チャンにてヒット・・・
俺の釣りも病気の一つですが弥一さんがポチるのも、もう病気の一つですね・・・
副作用はあまり無いので、マァ・・・良いか
お休みなさい

え、へ~ん!

こんちは
このタイプの下を去年買いました。

操作しやすくていいですよ。!
でも、馬力のある方がいいかも!(^_^;)

ただ、新品は高いですね。

欲望

ほんと最新で良い感じの刈払い機 
欲しくなりますね。
でも最近は
草刈り上手の職人さんを雇う
お金が欲しくなります。

ヘラ

仙台よしおさん おはようございます v-290

ヘラの画像を確認しました。なかなか立派なヘラですね。
で、いつも画像が逆さまです。 で、文字化け v-292

オラがポチるのは、ホント病気かもしれません v-407

また今日も、頑張って釣ってください v-218

えっ~!

正ちゃん おはようございます v-365

SRE2420UTを去年買いましたか?高かったでしょ v-404
オラの場合、稼いだ金で好きなものを買いたいわけで・・・仕事の道具を買うつもりは無いんですよ。
でもね!良い機械も欲しくなりました v-408

田んぼと家の周りの草刈りなら、下のタイプでも有り余るパワーだと思いますよ v-426

さて!

のぼうちゃん 暫くです v-222

R君の機嫌は、いかがでしょうか v-361

ザット見て、あの遊休地は3反歩ありますね。
で、今年一回も刈ってないとなると・・・・無賃の岡崎と関根と2人で、まる一日かかりますよ v-391

のぼうちゃんが刈るなら、廃業するゴルフ場にある?乗用の良いのが欲しいですね。

いよいよ・・・

K-3 買うっスか?

秋にもなると雑草の勢いは衰え、
だんだんと紅葉も始まりますからねぇ~。

ケー!

donabeさん こんちは v-392

K-3 欲しいっスね v-411
でも、まだまだお高い!k-5Ⅱsがリーズナブルになってきました。
でも買わないですね。K-1?出る頃にはK-3も安くなるでしょう。そん時になら  v-392 

今まで刈った所を、もう一回刈ると・・・草刈りも、お終いですね。

エギング?楽しみですね v-91
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる