決心!

どうしようかと考えていましたが、忙しいし・・・やっぱ、捨てることにしました。

 P1030709.jpg P1030706.jpg
息子らが集めた、積んであるタイヤもです。

アルミホィール付き3セットは、買い取ってくれるそうですが、その他テッチン1セット、ホイル無し1セット。

P1030708.jpg P1030710.jpg
物置にでもしようかと思ってましたが・・・・やっぱり、邪魔です。

この車が吊られるのを見るのは、2回目! 1回目は 

シールが・・・・惜しい なぁ~  

持って行ったらタイヤを下ろして、ガソリンを抜いて、このままプレスして一塊にするそうです。

4年間お世話になった 「ワカサギ号」 さようなら~~~~ 

comment

Secre

惜しい!

とうとう旅たちを迎えたのですね。 e-442 

2シーズン前に颯爽と小野川湖駐車場に登場したのを昨日のように覚えております。
いや~本当に勿体ないです。そのステッカー(>_<) donabeさんに一枚あげたので今貼ってるだけです。

草刈りの準備も順調のようですね。

車が?

どどんぱさん お晩です v-275

明日には・・・四角い塊になってます?でしょう v-406
シールは、メーカが休業みたいで・・・・なかなか、出来上って来ません v-7

草刈りも終盤?ですけど、今月中にもう少し刈るところがあります。

イカ いっぱい釣れるとEね v-392

儚い!!

新車から何年間頑張って来たのでしょうね。
でも、人間と違って、形を変えて再スタート。
また、頑張ってくれるでしょう。

新車から?

本部 浜ちゃん お晩で~す v-402

儚い?って、じゅうぶん働いたと思いますよ。あちこち穴開いてきましたから v-411
うんと暇なら、ブッシュの類を交換して・・・と、思ったりしましたが!やめました。

>人間と違って、形を変えて再スタート?
再スタートしたって、新車は・・・・買えません けど v-407

イカ釣り過ぎたら・・・・送ってね v-7

秋刀魚!!

山形にアオリ釣りに行くのですが、
薫製の秋刀魚も、釣れそうです。
薫玉も・・・かな。
すいません。アオリの嫁ぎ先は
既に、決まってます。

追伸
パソコン、逝かれました。
10年間のデータが・・・。

嫁ぎ?

さて、どちらに嫁ぐんでしょうか?

本部浜ちゃん 秋刀魚の燻製に卵もですか?ビールがあったら、もっとEですね v-410

>パソコン、逝かれました。10年間のデータが・・・。
たいして更新してないようですから?記憶してるかも v-411

2度目・・・

3度目にならないように雪上は気を付けてね(*^▽^*)  タイヤも随分集めましたね~重量だけでもかなりのもんでしょう(>_<) 倉庫って・・・御殿には場所はなんぼでもあるでしょう(#^.^#)
話は関係無いですけど・・・星野監督退陣・・・・(>_<)  なんか少しテンションダウン(>_<)  一報には大久保監督とか・・・ん~~~~~(´・ω・`)

タイヤ

contessa-vさん おはようございます v-290

3度目は無い様に・・・気をつけます v-408

タイヤは、この他に軽トラに1台分!それは、保管場所を移動しました。
息子らは、処分費用が惜しくて?ため込むもんですから、納屋がジャンクの機械とでいっぱいになりました v-395

今度の楽天は、デーブ!ですか?しかし、一人抜けただけで・・・こうなるとは v-391

ゴールドは・・・

弥一さん,今晩は〜
弥一さんのシルバーの作業は本職以上に素速いのでは❓
適当にシルバーだからと作業をやっているシルバーさんから見れば気に入らないのかも・・・遊びでも仕事でも人が集まればトラブルはつきもの・・・自分の思いを通そうと思うとトラブルが・・・
趣味の釣りでも同じく・・・我慢をするか悪党に専念するかの二つに一つ・・・
その俺も現在どちら方向に進むのか悩んでいる状況です・・・
ヘラ鮒釣りとバス釣りの間に入り込んでしまって・・・
マイペースが一番・・・残り少ない人生・・・精一杯楽しみましょう
お互いに・・・ちなみにヘラ鮒は昨日、今日と一枚でした

トラブル?

仙台よしおさん お晩です v-410

別にトラブってる分けでもないんですよ。
土日祝日に作業したい班長に、医療機関が休みの日に作業はすべきではないと申し上げた次第でして v-391
草刈りの速さでは、クレームがついたりしません。普段はマイペースで2倍ぐらいに抑えてますから v-411
チームですから2割・3割のバッターいても、その差で報酬が違ったりしません。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる