パトロール

夏の頃から、パトロールを早朝にしたりしてます。
日中は何かと忙しかったり?
どうせ、早起きしてますから 

久しぶりに、林道を通ってみました。
昔の投棄物がそのままだったり! 片付けるのには、手も金もかかりますからね 

PA113466.jpg
おっ!  と思って、撮りました。

けど、こういうのは撮りなれてなくて・・・良いんだかどうなんだか 

PA113473.jpg
「天狗山」の下の林道から、「龍の舞ゴルフクラブ」のほうを!

チョッと進んで!

PA113477.jpg
いろいろ撮って、明るかったり暗かったり  

花と違って?思いどうり撮るってのは、難しいもんです 
 



丹波の黒豆の枝豆。
じつは喰うだけで、見たこと無いんです 

CIMG0970.jpg
1本ですけど1メートルぐらいの塊です。

葉っぱをめくると!

CIMG0971.jpg
ザクザクと!

結構喰ったし、他人にもあげたりしてるんですけど!まだまだ生ってます 

comment

Secre

木漏れ陽が・・・

綺麗ですね(^_-)-☆  丹波黒豆・・まだ成って居るんですか・・・勿論食えるんでしょうね・・・(#^.^#)

勿論?

contessa-vさん おはようございます。連休で会津に行って、蕎麦喰って!ですか v-410

新しい道具買って来たんじゃ?ないでしょうね v-391

黒豆・・・・ザクザク生ってますけど、喰えますけど・・・・なにか v-413


木漏れ日?キレイに見えてるんですけど、見えたとおりキレイに撮るのは・・・・難しいです v-407

旨そうですね。

パトロールお疲れ様です。 e-454

丹波の黒豆栽培されていたんですね。てっきり宅配か何かかと!
解禁前にはお邪魔したいですね~。(^^)v コメ買いに。

どどんぱさん お晩方?です。 寒いですね~ v-410 

>解禁前に・・・米買いに!
今日、米の検査が終わるもんだと思ってたら・・・連絡ありません。明日になったのかな v-362
必要な個数が分かったら、メールでお知らせ願います。少し値下げしました v-395

黒豆の枝豆は、のぼうちゃんに貰ったのを年寄りが、タイミングずらして蒔いてます。
来た時まで、残ってれば・・・あげますよ v-392
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる