SUGO

1年ぶりに出かけました。

P1030777.jpg P1030776.jpg P1030779.jpg
矢吹のセヴンに、こんなのがあったり!ぐるっとひと回して撮ったけど、シルバーの稼ぎじゃ?死んでも・・・・買えません 

因みに。
エンジン Kawasaki製 水冷4ストローク並列4気筒 DOHC4バルブエンジン
排気量 1352cc
ボア×ストローク 84.0×61.0mm
圧縮比 12.0:1
最高出力 197HP
最大トルク 15.7kgf/m @ 7500rpm
ギア 6速リターンMT/バックギア装備
価格 ¥6,780,000 だと 


途中、須賀川に寄って蜂蜜を頂いたり!

P1030781.jpg
二本松のお客さんに、米を届けて!

PA253538.jpg
ついでに?福島の伯父さんの所にも寄りました。




朝の7時に家を出て、SUGOに着いたのは12時でした。

暫し休んで、コースに行ってみたけど・・・・追っかけの選手が出ていなかったり!
なんとなくカメラが重くて、寝転がって観ていたら・・・眠ってしまったり 

PA252734.jpg
裏山にも、よく来ていた真理子さんは撮りましょう。

PA252746.jpg
スポット参戦の外人。速いです 

PA252749.jpg PA263572.jpg
今季で引退?卒業するらしい? NUMATA選手。

PA252768.jpg
クルリン パ!

PA263542.jpg PA263547.jpg
参考に?

で、夕方からは何時ものメンバーと・・・・・呑みすぎました 

comment

Secre

飲み過ぎ~

宮城へのプチ旅行お疲れさまでした。 e-454
飲み過ぎでしたか~2連チャン大変でした。(^_-)

変な自動車が有りますね。今の所興味は出ませんが憧れですね。

家の所に居たんですか!そんな大きな物が。^_^; 自然がいっぱいなもので。

あちこち顔出ししながらだからお疲れになったのですね。

大きな物?

どどんぱさん どうもでした。 いましたよ。玄関のところに v-411

夕べは、350を2本呑んだら・・・・もう呑めなかったです v-407
続きは?また後で。

こんな事・・・

しなくても・・・すっくりコケマシタ(>_<)  多分こんな事出来たら・・キグレサーカスにスカウトされたでしょうね(#^.^#)

サーカス?

contessa-vさん お晩です v-398

>しなくても・・・すっくりコケマシタ(>_<)  
競走しないでもこけるのは・・・歳のせいだと思います v-7
レースでは、救急車が大忙しでした よ。

フリースタイルモトクロスはやっぱり凄いですけど、車椅子の人も曲芸はしませんでしたが・・・・乗ってました v-405
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる