では!

同期会のことなど 

SUGOの決勝レースは、ヒート1を観てLXの決勝も!と思ったけど、お昼になったし・・・・もう良いか?
と、松島に向かいました。

ナビを入れなきゃ良かったんですけど、案内されるまま行ったら!大学の女子駅伝で、足止めなど食らって・・・
R45を行くもんだと思っても、利府のほうを通って・・・2時間もかかってしまいました 

P1030782.jpg
先に熊本と神奈川から来た同期を、地元の幹事が接待してたようなので?

オラも合流して、散策に!

国宝 瑞巌寺に行ってみました。

P1030784.jpg
高村光雲作 慈悲観音像?

その他は、撮影禁止が多いです。

海岸に戻ったら、なんとなく好い感じの空色。

P1030785.jpg
陽が西に傾けば、直ぐに暮れます。


今回の参加者です。

P1030787.jpg
呑み始める前に?来年の会場を決めて、記念撮影です。

来年も仙台近郊で、11月の上旬です。
同期の皆さんは、奮ってご参加を 

密かに期待していても、バカボンの画像は・・・・・ありませんよ 





翌日!

緑地保全管理講習があります。物理的に間に合わないので、欠席の旨連絡しておきましたが!

いくらかでも早く帰って、講習を受けたかったもんですから・・・ 高速を通って、帰ることにしました。

松島海岸から案内板のとおりに走ったら、なんか?遠回りしてるようです。仙台南に行きたいのに、泉のほうに 
今更戻れないので、そのまま!

途中ガス欠警告ランプが点灯したので給油したけど、高いですね。
行きつけは148円なのに168円だと!なら、10リッター 

矢吹まで2時間。セヴンで昼飯買って、11時半から講習に参加しました。

学科の講習を2日受けましたので、今日と明日は剪定などの実習です。
修了証書が貰えれば、庭木などの剪定とか管理が出来るようになります。

上手い下手は、別ですよ。 寒くない格好で行きます 

comment

Secre

今年も・・・

楽しんでこられたご様子・・(*^▽^*)  楽しい画像もあったのでしょうが・・・(#^.^#)
研修でしたか・・・シルバーでスキルUPですね(^_-)-☆ 流石だな~(#^.^#)

巡回?

contessa-vさん おはようございます。毎朝の巡回?ご苦労様です v-411

年に一度で、もう40回もやってる楽しい集いです。
但し、今回のコンパニオンは・・・・大外れでした v-395

講習を受けて、スキルUP ・・・・・出来ればEですね v-407

コンパニ!

宴のご様子が有りませんでしたね~。 e-348 ちょっと期待してのですが・・・・。

コンパニオン大外れ?そんな事が有るんですが?お酒さえ注いで頂ければそれだけで。^_^;
バカボンは次回期待しております。

そうなんですよね~。混雑を解消させるためか、松島から仙台市内を目指すと遠回りで案内板が表示されてますよね。ナビもそちら方向で案内します。(>_<)

No title

弥一さんご無沙汰です
松島で同期会ですか・・・良いですネ
俺は 13年程でリタイアし一度も同期会を経験してません
記念の写真を見てみると一番,現役を長く続けた正範さんジィ様になったネ

ヘラ鮒釣りですが昨日はボーズで今日は強風の為お休みです
それではまた・・・

コンパに?

どどんぱさん 昔は随分外した事もありましたが、近年は恵まれていました v-391

昔は外すと、コンバインと呼んでました。
何故か~って言うと、爪の間に泥が入って黒くなってます v-407

お酌のときに、コップに入るんじゃないかと?気が気じゃ~ありませんよ v-411

ジイ様!

仙台よしおさん 久しぶりです v-410

正範は、すっかりジィ様になりましたよ。毛もろくに生えてません。
選手生活が長かったので?苦労したんでしょうね v-411

釣れないのは、ヘラの機嫌が悪いんでしょうか?
それとも寒くなったとか v-361

同期会は、幹事が決まらないと出来ませんよ。優秀な先輩ばかりなのに?どうしたんでしょうね v-391

コンバイン!

それはまだ見た事が有りませんね。 e-452 今は色が付いているから気付かないのか?他の所に目が行っているのか?(^_-)

こちらの山は初冠雪の様です。冷え込みがきつくなりましたね。仙台のよしおさん防寒対策万全ですか?大分風邪がはやって来ました!

色が?

どどんぱさん 色を着けてるような人は、きれい好きだと思いますから?問題ないと思います v-391
どうみてもそうじゃない人の場合は・・・真っ先に、目が其処に行きます v-411

燻製の卵!SUGOで評判良かったです v-426
お義母さんにお土産頂きました。ありがとうございます。って、お伝えください v-392

なるほど!

次回から注意して見てしまいますね。^_^

了解しました!義母さんにお伝えしますね。2日後ですけど。本日から金沢方面に旅行です。
卵は1日の食べれる数が限られます。高カロリーですからね。^_^;
12月には新作を?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる