サルベージ

前回の沈没船を引き上げに行きました。

P1030898.jpg
それにしても、E~天気です。

P1030900.jpg
福島から、新手の助っ人も現れました。

P1030902.jpg
ゲインゼロで、沈没船か何か写ってるでしょ 
こんな絵を5時間ばかり眺めていましたが、沈没船の引き上げは・・・失敗しました 

P1030903.jpg
業者の小屋も、やや縮小傾向です。

P1030904.jpg
ワカサギ拾いではありません。チョッと風景写真を撮ってみました。

小野川湖に、オラに釣れるワカサギはいません。
 
16日・日に予定してるヒトは、決して高望みをしてはいけませんよ 

あっ!どうでもE~釣果は、の〇が着いた数字です 



今日は忙しいので、明日届くように手配をしておきました。
しかし、早く帰ったので配達店に行くと!

ありました 

P1030906.jpg P1030910.jpg
ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm f2.8-3.5 SWD
思っていたより、太くて重いです。

P1030911.jpg
真ん中が、落として壊れた前モデル。右は70-300mm 1:4-5.6

壊さなけりゃ、暫く続く?孫の運動会に持って行けます 

comment

Secre

お疲れさまでした。

お疲れさまでした。
でも天気が良くて何よりでしたね。
釣果? いや 天気が良ければ最高です! ですよね~
今日行けなかった分、明後日頑張りますね。

沈船・・・???

底物集まりますね(>_<)  今回も良くなかった様ですね・・・いったいどうしたんでしょう・・・??今日の探査は暫くかかったようですけど・・・(*_*)

お疲れ様でした~

やっぱりの釣果でしたね。e-454
渋いの分かって行ってますから~(^_^) 
そんな中donabeさん頑張りましたね~。e-454

お別れ後秋元湖調査して来ました。週末解禁の匂いプンプン。(-_-;) 仕事なんですけど~。
今週末は秋元湖でデカサギと戯れては如何でしょうか?4:00に金堀に到着すればきっと駐車場に止めれます。
駐車料金が800円?だったような気がします。震災前の話ですが・・・・。漁協確認で!

明後日?

正ちゃん お晩です v-398

何故?オラが行く特は、天気がいいんでしょう?
だから、駄目なんですよね v-363

明後日?頑張ってくださいね。但し、頑張りきれるでしょうか v-361
オラ、小野川は諦めました v-395

探査?

contessa-vさん お晩です。探査は先に行った若いのに任せたつもりでしたが v-394

結局ろくでもない穴を、自分で開けました。魚かな?と思ったのは・・・沈船ですよ v-411
contessa-vさんは、小野川をスルーして・・・早稲沢直行が良いと思います。

秋元ね~!

どどんぱさん お疲れさまでした。寒かったでしょ v-411

Yさん で書き込もうとしたら、パスワードが違うって!はねられました v-407
4時とか、そんなに早い時間に行くのは?得意じゃありません。
行くなら、平日の8時ごろですね v-411

しかし!参りましたね。

何と・・・。!!

お疲れ様でした。
今回もワカサギは居ませんでしたか。
今シーズンの小野川は、既に終わり・・・ですね。
取りあえず、もう一回トライしてみます。
奥の降り口からアプローチして、
何ヵ所か気になるポイントに穴、開けてみます。
な~に、次回は怪力の後輩が一緒ですから。

奥?

浜ちゃん 奥って、湖畔荘?だかモービル出入り口のほうですか?

氷りが薄いところがあるらしいですから、気をつけてくださいね v-392
今日も掘ってみて!あれ~前回より薄い感じがするな~!と思いましたから。

まっ、アレだけの面積ですから、何処かしかには・・・・いるんでしょね v-361

爆!

あの↑は何だろう?って考えてたら!e-455

2度記事を見ないと分からないかも知れない暗号ですね。


浜ちゃんが大取で小野川湖を締めるんですね。(^O^)

来年こそは!

盆栽のような?

どどんぱさん これが盆栽のような?ブログです。
分かり易く?大きくしました v-411

>来年こそは!
オラに来年は、あんだっぺか v-361

良いですねぇ~

ED 50-200mm f2.8-3.5 SWD なかなか明るいレンズで・・・。

今度は秋元湖にでも行きましょうか?

撮影のついでに釣具を持って・・・。

しかし、此処まで釣れないとなると、
息子を小野川に連れて行くのはキツイ。
秋元か西湖畔を本気で考えなくては・・・。

SWD

donabeさん お疲れさんでした。オラよりう~んと釣ったから、疲れたでしょ v-407

>息子を小野川に連れて行くのはキツイ。
おそらく?昼飯前に、食料は・・・・ぜ~んぶ、なくなるでしょう v-411 

SWD・・・・ 静かだし、合焦が早くて気持ちいいです v-426
暮れに相場が下がって喜んでいたら、正月にご祝儀相場で値上がりしました。
正月が過ぎたら、酔いが醒めたかの様に?落ち着きました v-392

な、何と・・・。!!

小野川湖「デカサギ祭」開催中、との事。

え~?

浜ちゃん そりゃ文字通りのデッカイ「詐欺」かもしれませんね v-391

ウリ坊の釣果見てみましたが、釣れてますね。
何でだろ?

明日は、この前の竿頭の師匠と何人か行きます。オラは休みですよ v-8
釣果次第で、考え直すかもです v-407

多分~!?

デカ詐欺だと思いますよ。
郡山は湿った雪が、ズンスン降ってます。
明日は、小野川まで辿り着くのが大変かも。
茨城の御仁も心配です。

コッチも!

コッチも雪が降ってます。そんなに積もらないとは思いますが、明日起きたら・・・雪かきです v-13

小野川・・・・明日行く人!釣れたらいいね v-410

帰宅中

やいちさん、こんにちは。
今日は皆さん同様に撃沈!

5〜6個所穴を開けてみましたが、どこもパッとしませんね。
漁協に聞いたら道路下がよさそう。

今日はそこまで行く気力もなく、少〜しいるワカサギを釣ってました。
泣きのもう一回かな。

沈?

正ちゃん お疲れさまでした。やっぱり沈でしたか v-411

残すは、明日の本部御一行様!
さて、どうなりますことやら v-361
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる