情報

へぇ~!
早稲沢の駐車場が、有料になるらしい 
きちんと除雪して、もっと広がるなら?混む週末なら?良いでしょう。
オラの場合、平日だから・・・金払いたくない! な 

P1163741.jpg
今朝は、10センチほど積もってました。

17日は「秋元湖」が解禁らしい。
で、解禁中でも天気悪いと釣らせないらしい。途中で買って来た日釣り券は、払い戻すとか 

P1163742.jpg
孫が、トランプ積みました。

コレと同じに? 小野川湖には、沈船が山積み 
今日も茨城の船が、1隻沈んだらしい。

P1163743.jpg
小僧も、写りたかった?みたい 
以上、新しく手に入れたレンズで。

近所の仲間から、明日の小野川湖に誘われたけど・・・お断りしました 

本部御一行様は・・・・沈まなけりゃ良いけど ね 


PS

羽鳥湖情報

本日1/16(金)氷厚調査の結果 
1/20(火)わかさぎ穴釣り解禁日とします。
部分解禁になりますが浮き桟橋上流50mの位置から上流となります。
危険区域からは絶対入らないようお願いいたします。
路上駐車は禁止ですので、専用駐車場をご利用ください。
遊漁時間:朝6:00~夕4:30 夕5:00にゲートを閉めますのでご協力お願いします。
皆様お誘いのうえご来場下さるようお願い申し上げます。


だと さ 
スポンサーサイト

comment

Secre

羽鳥湖

こんばんは。
羽鳥湖が20日解禁のようですね。
来週はどうしようかま迷いますね。

ありゃ!

正ちゃん お疲れさまでした。肝心な羽鳥湖は、チェックしませんでした v-11

なら、準備も明日には仕上げ・・・待つことにしましょう。
但し、釣果は・・・・期待しません v-407

ああ、来週とか?
オラが人柱になって、様子を見て来ますから!
それから判断されれば・・・良いんじゃないかと v-509

人柱?

では、やいちさんの人柱で23日の行き先を決めます。(^_^;)
小野川湖の道路下も気になりますが・・
羽鳥湖もイイですね?

道路下?

正ちゃん 道路下って言っても、広いですけど!
それなりに実績持ってる釣り人が、皆?駄目だと言ってます。
漁協の人は、知ってか?知らずにか?・・・・信用できませんね v-395

早稲沢・・・

整備して有料化なんでしょうかね? まあ休日はかなりの車が駐車しますからね・・これを機会に多く車が停まれるスペースは有料化するんでしょうか?

contessa-vさん おはようございます v-222

その件の詳細は、分かりません。やませのHPに書いてありました。

これから先、オラが行こうとしてる羽鳥湖は・・・700円です v-395
5回の回数券を買うと、一回あたり600円になります。
年券(5.250円)を買ってしまえば、桧原に行ってるようなもんですね v-407

ですね・・・

料金は判りませんけど・・・なんぼなんでしょ?

てっきり!

早稲沢っててっきり有料だと思ってました。 e-351 キャンプ場の所ですよね。
氷上は中部(西湖畔周辺)のアタックがメインで、北部に上がった事がありません。(激混みと思ってました)

やませみさんと釣行した駐車場はきっと無料のままですよ。遠い分空いてて良いです。
ゴミステーションもあるし仮設トイレも駐車場にありますからね!

紙は何時もないです。(*^_^*)

駐車料金

cantessa-vさん どどんぱさん お晩方です v-305v-410

駐車場は、無料だったのが・・・取るようになったり!
まっ、それぞれ事情があるんでしょうけど?
サービス精神みたいのが、希薄になって?釣れりゃ良いけど釣れなきゃ、お客はだんだん遠のくでしょうね v-286

羽鳥湖に向けて準備中ですが、ガン玉対応のワイパーのステンを削ってみました。
出番があるんだかどうだか? v-411

後の祭り

祭は残念ながら、開催されませんでした。
後輩と釣行すると、なぜか満足感があります。
会社の同僚や上司の噂、悪口でいつも盛り上がります。
そして、食べる分だけのワカサギが釣れれば・・・。
欲をかくと楽しい釣りになりませんね。
反省です。
でも、年に一度の初氷上だけは、強欲になってもと思いますよ。

強欲?

浜ちゃん お疲れさまでした。去年まであった柳の木が無くなってましたね。どおりでドジョウが居ない訳だ v-411 

今度は、どどんぱさんと・・・・秋元湖にでも行って、リフレッシュしたほうがEですね v-426

オラは、羽鳥湖が埋まるぐらい!船を用意します v-7

連釣?

羽鳥湖の準備は万端ですか?
勿論解禁ダッシュでしょうね。 e-454

こちらも意思が固まりました、秋元湖!あの数を聞けば行くしかないですね~。
水曜日は天気も良さそうですからのんびり釣行して来ますね。 e-348

舟いっぱい作っているんですね。(*^_^*)

ワイパー穂先は重いオモリに負けない様に作ってくださいね。

負けない?

どどんぱさん お晩方です。秋元・・・行くしかないね v-391

ステンの穂先で、ふわふわの?どどんぱのようにと思ったけど!
あれじゃ~~~~~オラには、乗せられないんじゃないかと思ったもんですから?
何とかビシッと乗せられそうに削りました v-411
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる