出た~!

今朝の福島民報

P1030928.jpg
8匹しか釣れてないのに・・・・「笑ってください」って。
なんか?ぎこちないよね 

テーブルに乗ってるワカサギは、後に写ってる人から借りてきました 

PS
実は・・・・!



今朝も早く目が覚めちゃって!
お湯を沸かしてコーヒーなどを飲んでたら、新聞が来たようです。

あけてビックリ!ホントに載ってるじゃないですか 
コメントは、那須塩原市の・・・ですが、ホントはオラに聞きたかったらしいです。
釣れてるのはそっちの人だから、そっちの人に聞いてください。って! 

では、本題です。

羽鳥湖 2

何もすることがないし、今日も行くか!
皆さんの興味は、秋元湖だろうから?静かに釣ろう と 

6時ごろ家を出発しました。羽鳥湖までは約35km。40~45分ぐらいなら行けます。

P1030929.jpg
途中の温度計。昨日は、-1度だったのに、今朝は寒いね!

P1030931.jpg
昨日よりは、随分明るいです。

P1030932.jpg
昨日よりは少しましですが、やはり歩きづらいです。
とりあえず穴を開けてみましたが、何処もよろしくないです。
なら、昨日の104の穴があるので、そこに決めました。

魚が回ってくると釣れます。1時間で30匹釣れました。
今日は軽く束だな!と思ったら・・・・それっきり!魚の影は見えません。

しばらく我慢してましたが!移動します。

P1030933.jpg
この人も釣れてなさそうで、オラの後家穴に陣取りました 

今度の穴は、Eです。1時間で40匹 

お昼の時に70匹になったので、秋元湖にメール!
170位だとか。やっぱり向こうは釣れてますね 

しかし、1時間半で3匹追加して・・・それっきり!

帰るには早いので、その辺に穴あけして場所移動!
2匹追加して、14時30分終了!

P1030935.jpg
75匹です。

漁協の人に訊いたら、昨日は300オーバーした人もいたらしい。
100超えは複数。

今日も帰りに、いろんな人と話して訊きましたが、100超えてる人はいっぱい?いました。
場所を聞くと、オラが行けない?行きたくない?所です 

カタツムリでも、行ける様になると良いんですけど 

comment

Secre

やっぱ・・・

映り映えするんでしょう・・・見ていても楽しそうですから~エキスパートって感じがプンプンしてますから~(#^.^#)
メールで四匹って根が増えるのかって・・・型が良いので良かったですね・・・少し雪が落ち着いたら探せばいい処がありそうですね(#^.^#)

お裾分け頂きありがとうございます(^-^)/
新聞見ましたよ!楽しそうに写ってますねd(^-^)

何と言う・・・

作り笑い!!!
裏話暴露しているので、
逆に、笑えますね。

おお!

役者ですね~
いい笑顔です。

なかなかの・・・

役者ですね~。
釣果は笑えないかも知れませんが、
とりあえず「祝!羽鳥湖ワカサギ釣り再開」と言う事で。

今日は二本松支部の結果が気になりますねぇ。

皆さんへ!

どうも、お褒めやら、皮肉やら、いろいろ勝手に書き込んで頂き、ありがとうございます。

本日、所用のため返事が遅れましたことを、お詫びします。

所用の内容は、間もなく追記する more.・・・にて、ご覧ください v-390

よいお顔!

民友に載られたんですね。(^O^)/

昨年載った先輩としては💯ですね。

秋元湖調査完了です。^_^;
魚居ますよ〜、10時過ぎると食いが渋くなります。>_<

でも〜(o^^o)

追記〜

真逆の!(o^^o) 2連荘でしたか。

こちらはツルツル一部積雪10㎝、それが大変でした。
3束ポイントとは、興味がでますね。(o^^o)

流石やいちさん。m(_ _)m

2連荘?

どどんぱさん カキコ2回も、ありがとうございます v-410

たかだか2連荘ですよ。
2008年は、羽鳥湖33ですよ。そしたら、あと31回行かなくちゃなりません v-411
3月になると、羽鳥湖は怪しくなりますから?
2月は28日しか無いし!

ああ~!忙しい v-407

こっそりと?

こんばんは~
こっそりと行ってきたのね。
どどんぱさんの報告も気になり、悩みますね。

でもワカサギ釣りで新聞に載るなんて!

私は静かに釣りに行きます。
雨が雪に変わりますよう(^o^;)

土曜に

羽鳥湖に行く予定です!
来る人いたら宜しくで〜す♪

こっそり?

正ちゃん おはようございます v-410

こっそりと、どちらに行くんでしょうね?
明日は、雨より雪になるんじゃないかと思います。

新聞に出たら、あちこちから電話がきて・・・・・外を歩くときは、マスクとサングラスが必要です v-407

土曜!

えま@さん おはようございます。土曜なら・・・・999さんが、手ぐすね引いて待ってるでしょう v-411

天気も悪くなさそうです。
問題は、今日の天気。
午後から雨です。午前中だけ行くか?行くのはやめるか? v-394

羽鳥湖

土曜日に羽鳥行きます❗板金屋さんは日曜日かな?

宝クジ

弥一さん、おはようございます
大漁とはならなかったようですが笑顔は、いくらカメラマンからの
要望とは言え、まるで高額宝クジでも当選したような様子です。
弥一さんの笑顔を改めて見て思わず吹き出してしまいました

昨日、畑中さんに連絡した所、俺の住んでる近くで仕事中との事で
昼過ぎ行って来ました。
俺のクルマに乗って一時間程、仕事を抜け出して・・・・大笑い

ワカサギ大漁の情報待っています・・・
では、また

宝クジ

弥一さん、おはようございます
大漁とはならなかったようですが笑顔は、いくらカメラマンからの
要望とは言え、まるで高額宝クジでも当選したような様子です。
弥一さんの笑顔を改めて見て思わず吹き出してしまいました
ワカサギ大漁の情報待っています・・・
では、また

No title

めっちゃ楽しそう~
行きたくなっちゃいます・・・羽鳥湖

不適切な投稿

一度、送信した所、不適切な・・・
で送信が出来ず、畑中さんの部分を削除したら送信・・・
確認したら両方送信出来ていました。

3連荘!

だいぶお疲れの様子ですね。^_^;

噂では3連荘とか❗️☺️

しかも足?束とか!
真逆、前半で元を取る作戦?^ ^

新聞!

新聞でしたか、写真映えがするんでしょうかね!

解禁となったら続けてお出かけのようで、たくさん釣れるといいですね!

お返事

クロス屋さん 仙台よしおさん bellさん どどんぱさん 森脇さん おはようございます v-222

夕べは、友達の家にワカサギを届けて・・・・・たらふく?酒をいただきました v-402

昨日の釣りをUPしますので、返信代わりに見てください v-392
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる