羽鳥湖 5

はい!5回目行ってきました。

夕べ、板金屋さんと打ち合わせして?オラの行きたいポイントに!

7時5分に開始です。
始めた途端に釣れ始めて、一段落したので餌を変えようとして・・・・ 
忘れてきました 

出かける前に仕掛けを見たら、昨日のですけど・・・コレでも釣れるな!と思ったもんで!
そのまま、出てきてしまいました。餌は、冷蔵庫の中です。

「板金屋さん・・・餌を分けてください~!」
いいですよ!って、どっさり貰いました 

 7:45  52匹
 8:05  77    時速77匹 オラでもこのぐらいは、釣れるんですね 
   32 100

P1030948.jpg

 9:00 120
   08 140
10:36 200 

こりゃ、今日は500だな!と思っちゃったり 

11:20 220
12:14 250

・暇です。

・     255

P1030950.jpg
あのテントの、右も左も・・・昨日釣れていた場所です。
勿論!オラのいるところも。
向こ~に見える、左の上州屋のテント。F君ですけど、お昼過ぎに2束超えて・・・早帰りしました。

P1030951.jpg
もう帰ろうと、50匹ずつ数えて入れたら、258匹いました。

しかし、300釣りたいな~!と思って3時半までやりました。
今季の新記録ですが!287匹しか釣れませんでした 

えま@さんは、場所換えしてでも・・・300釣れ!って言うし。
ブログの内緒のカキコに、294釣ったよ~って、ご婦人がいたり!
なんとしても!と思って頑張りましたが・・・ダメでした 

300は無理そうだから、明日は・・・休もうかな~ 


comment

Secre

真逆の!

なんか途中何ですけど……?>_<

10時頃迄は把握しています。
真逆、力尽きて明日なんて⁉️>_< やいちさんなら書いてくれる筈。

ま さ か の 〜 ❗️
3束。

あれ?

早いのね~ どどんぱさん v-411
下書き途中で、Enterキーかなんかをクリックしちゃうと・・・UPされちゃったりします v-407

明日は休んで、パトロールでもしたほうが良いんじゃないかと思ったりしてます。

悩ましい~。

朝の勢いから、300匹UP間違いなしと、
やきもち焼いていましたが、次回のチャレンジですね。
今週土曜日は、秋元か羽鳥か・・・・悩ましい状況になりました。
トネガワクダル、かな。?


悩んでください。

浜ちゃん ど~も v-222

そちらは、秋元・羽鳥・桧原・・・いろいろ選択肢があるかもですが?
オラは最近、桧原の釣果も見なくなりました v-411

心は・・・・明日のポイントは、何処 v-361

土曜はえま@さんが御出勤です。
コッチに来るなら、足元ズボズボですからね v-391

おら・・・

秋元湖でスランプに陥りました。v-388
でも、羽鳥湖は遠いし・・・。

スランプ?

donabeさん お晩です v-398

スランプも一過性なら、立ち直りも早いです。
しかし、間違って?羽鳥湖でも同じ症状だと・・・危険です v-411

小野川の浅いとこを徘徊してみたら・・・どうでしょう v-392

しかし、ご子息の食欲は・・・・ v-411

No title

本日はお世話になりました。
せっかく実績600の穴教えて頂きましたが
穴あけサボったせいか、釣果は弥一さん−100でした。
またご一緒出来た時にはご指導願います。

板金屋さん お疲れさまでした。餌どうもです v-411

しかし、釣りは・・・難しいですね。
明日休んで火曜にしようか?とか思ってますが、目が覚めるまで・・・分かりません v-407

また、宜しくです v-222

一気に・・・・

3束に迫りそうでしたのに・・・てっきり本部指令で3束半かな~って(#^.^#)
良いですね~(^_-)-☆  もしや・・・今日も行ってたりして・・・(>_<)

287

弥一さん、おはようございます
287匹・・・・辞められません・ネ
で、今日も勿論,出発ですか?

俺は朝食の後、運転免許証を何処かに・・・で再交付に
冬眠状態ですので頭もボケ冬眠状態です
春が来たら戻るのかどうか心配になります

本日の3束オーバー御祈願申し上げます

3束?

contessa-vさん 仙台よしおさん お晩方です v-410

3束までは、遠~~~~いです。
今日も諦めて、帰って来ました v-395


凄い!

やいちさん 凄いですネ~v-405 3束も ワシなんか夢の夢ですヨ
今週末はワシもやいちさんの真似して氷上へ行って見ますv-410

いいえ!

信州のメ~ジン さん お久しぶりです v-410

3束は、どうしても釣れなくて・・・・・参ってます v-407
R湖の解禁は、まだなんですか?
気が揉めますね v-408
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる