羽鳥湖 6

今日も行ってきました。

昔はゆっくり出発していましたが、朝の入れ食いを味わうと?のんびりしていられません 

昨日の場所に着くと、那須塩原の例のメンバーが・・・来ていました。
今日は、新規ポイント開発か?ちょっと違う場を探ってます。
助かりますね、オラとしては 

P1030954-0.jpg
今日は、昨日とは別の穴です。

なんとなく?始まりは同じ時間です。

  7:05   開始    昨日の餌ですけど、食いが悪いです。直ぐに交換しました。
  8:05   88匹 ・・・時速新記録? 
  9:00  127  ペースが落ちてきました。
 10:05  170

P1030955.jpg

 11:08  200 昨日より遅いです。
 
 暇になりました。
たまに群れが来ると忙しいですが、5匹も釣れば・・・・いなくなります 

P1030956-2.jpg
天気が好すぎて、露天商が多いです。

P1030957-2.jpg
なんだか?小さいのが多くなりました。

 12:20  236
 ・
 ・
 ・
また50匹釣るのに、3時間かかるのか?

んじゃ、やめっぺ! 

 12:50 撤収 

P1030958.jpg
朝、事務所に・・・何とかしてくれ!
って言ったら、ようやく対応してくれました 

P1030960.jpg
オラより早く帰った人もいたし、昨日と違って・・・平日は少ないですね。




早く下りてきたので、明日やろうと思ってたパトロールに出かけました。
特に変化はありません!

で、最近点きが悪かったランタンの整備をしようとしたら・・・・!

P1030961.jpg
割れてます 

まっ、暫くは大丈夫だろう!ってことで、ジェネレーターを外して、ヤニ?タール?をクリーナーでキレイにして 

comment

Secre

お疲れさまです!
中々良い釣果でしたね
那須のメンバーはどうだったんでしょうかね?

行ってしまったのね!

やいちさん、こんばんは。
今日も行ったのですね。
連日の200アップ流石です。

私も木曜日天気が良かったら出かけます。
なんたって今シーズンは、平日の休みが多いもので(^_^;)
静かな氷上での釣りはいいものですから😁

那須の?

えま@さん お晩です。那須のあの人達も、コレを覗いていますから・・・滅多なことは、書けません v-411

午前中は宜しくなくて、露天に出かけて!
オラが帰る頃は、アッチコッチで結構釣ってました。おそらくあのタッパーに・・・・ v-391

29日

正ちゃん お晩です。また来るんですか?いっそ、年券買えば良かったですね v-410

29日は天気の心配はしないで良さそうですけど!
ずうっと天気が良くて?気温が高くて?今日なんか、スノーシュー履いても役にたちませんでした v-395
明日も午前中は、雨の予報も出てます。

終わるのが、早そうな気がしてます v-388

明日は?

今日もいったんですかv-12
本日の場所は 5の画像にヒントが?
僕は全身筋肉痛です。
さすがに毎日あの坂を登るv-91はありません。
明日はバイク屋さんが行くらしいです。

漁師・・・!!

毎日、お疲れ様です。
まさか今日は・・・、と思っていましたが、
私の考えが、甘かったようですね。
31日は羽鳥湖、参戦します。
もう、こうなったら行くっきゃないでしょう。

5の?

板金屋さん 5の左の・・・・・です v-391
自分のも見たんですけど、あっちの方に興味がありました。
午後からも釣れていましたからね。
でも、同じ場所に・・・そんなに魚はいません でした?

あの坂を、6回も上り下りしました。重いカタツムリを押して! 今日の帰りは・・・汗をかきましたよ v-411

明日は、バイク屋さんが行きますか?
オラは・・・休みでしょう v-363

まさか?

浜ちゃん 何が、まさか?なんでしょう v-411

30日は参戦しますか?
オラは、どうすっぺ かな v-391

今日は、魚体の小さいのが90%でした。場所なのか?いなくなったのかは、分かりません v-389

連チャン

言葉足らずでしたね。
まさか、6連チャンだとは。
に、訂正します。
31日はポイントのご案内、お願い致します。
後輩も参戦します。男ですが。

連荘?

6連荘ではありませんよ。
ちゃんと23日、中一日・・・休んでます v-8

皆勤賞は、要りませんから v-7

羨しい過ぎ!

今日は絶対行かないと踏んで秋元湖に専念?してました。(^^;;

余裕の2束オーバーでしたね。おめでとうございます。(^O^)/
型が小さくなって来た…、それは、食いが悪くなる前兆?
あれだけデカサギがダイエットしてたのですから、その餌がチビサギに廻れば食欲が無くなる。>_<
良いな〜〜連荘。(o^^o)

2束

どどんぱさん お晩です。秋元湖に行ってたんですか?

シルバーにも、休暇届けだしてますから・・・・毎日でも良いんですけど v-7 
まっ、釣れるうちは?通いたいですね。

他に趣味は、ありませんから?
ワカサギの時期だけは、まして近いですから、出きるだけ行きたいです v-391

仕事です〜〜

残念ながら仕事してました。^_^;

MJさん達が秋元湖釣行していたので激励電話したのですが、思わしく無かった様です。>_<
次回釣行は木曜日、嫁さん同釣で屋形です。^_^;しかも、早くても現着が9時…。長くても4時間の予定。>_<

納得

MJさんちを覗いてきました v-392

ウチの方からも、羽鳥を蹴って・・・3人で行ったんですが、どうしたでしょうね v-394
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる