羽鳥湖 7

目が醒めたら、5時半を過ぎていました。
シトシトと雨の音がしてます。

これじゃ、今日は・・・休みだな 

朝飯喰ったら、雨がやみました。

なら、行くか!

何時もなら、開始・入れ食いの時間の? 7時過ぎに出発 

駐車場に着いたら、知り合いの車が!
TELして、テントを訪ねました。

寒くないので、そこから後家穴を探りながら・・・・釣ってみたり。

P1030962.jpg
少し釣れたりしますが、何処もダメです。

1時間以上探ってましたら、10時近くになってしまいました 

那須塩原の連中の姿が見えません。
今日も来る様な話でしたが・・・休みのようです 

なら、道路寄りの浅いほうに行こうとしましたが、昨日までの穴が気になって、魚探を入れてみました。

P1030963.jpg
いきなり、出ました 

コレは、とりあえず?やるっきゃないでしょう 





何匹か釣ったら、直ぐに10時になりました。
途中で拾い釣りしたのと合わせて・・・!

  10:13  あっという間に30匹
  11:00  60

P1030966.jpg
魚探はこんなですけど、たまに群れが来たりします。

  12:01  101 ダブルでした。

時々暇になりますが、ポツポツと・・・

  14:27  200
  15:04  241
時折突風! 霙になりました。
帰りたいけど?帰れません 

  15:51  290
もう少しだから、頑張っぺ!

  16:04  301 Wです 

もうやめても良いんだけど、釣れます。

P1030967.jpg
  16:20  323   
やめるって言うのに、魚探はこうです 

後ろ髪惹かれつつ?終了です。 やめなきゃ、退車時間に間に合いません 

P1030968.jpg
ようやく3束達成しました。

いくら近いとは言え、4連荘は少々疲れたので、明日は・・・絶対!休みます  

comment

Secre

あらぁ~

絶好調の様ですね。
朝からやれば“5”いったかも?

お疲れ様です。

3束達成おめでとうございます。
羨ましい限りです。

本日息子がインフルエンザになりましたが、私がならない限り強行します。

無理

donabeさん お晩です v-275

朝からやってたんですよ。昨日までは v-395
それに!オラには“5”釣る・・・v-91がありません。 

今日は、天気が悪かったからかな?とか、思いました v-411

あれ~?

ヤスのアウトドアさん ご子息は、インフルに罹りましたか v-404

で、釣行は・・・何時でしたっけ?
前にカキコで書いてあったようですけど v-408

今週末です。

金曜日に酒呑みがあるので、日曜日に出撃したいと思っています。
お世話になることもあるかもしれませんが、その際はよろしくお願いいたします。

日曜!

ヤスのアウトドア さん

予定は未定ですが、29・31は行こうと思ってます。
1日は、未定です。
もし、行けたら?よろしくです v-222

サンデー毎日

明日は、羽鳥湖 8 になっていそう。
朝、目が覚めたら5時。
今日も行くか~
だったりして。
でも、良い釣果ですね。

真逆!

ビックリの連発‼️^_^;

また行かれたんですね。しかも3束。

良いですね。やはり諦めずに調査必要ですね。^_^;

明後日は嫁さんと同釣。>_< 現着は9時過ぎ、ゴールデンタイム僅か。

8?

浜ちゃん お晩です。8は明後日の予定です v-8

ポツポツずうっと釣れてる方が、どっちかと言うと・・良いですね。
帰るときは、魚探フラットになってくれれば・・・なお、Eです v-7

寒くなってきたから、ランタン点けたら・・・おかしい?
ジェネレタが外れたみたい。寒かった~ v-404

明日は、ガソリン入れてランタン直して・・・・その他? なんかあるでしょう?

また?

どどんぱさん また行ったんじゃなく!それが・・・当たり前なんです v-413
その為に、働いてますから v-7

>明後日は嫁さんと同釣。>_<
秋元ですよね v-391

ひゃ~・・・

流石です3束UP・・・(*^▽^*)  やっぱし4連荘でしたか(^_-)-☆ やっと車の修理のめどが付いて来週から参戦できそうです(#^.^#)  まずは何処へいこうか・・・(*^▽^*)

へへっ!

contessa-vさん おはようございます。

返信が遅いと・・・・・また、行った!と思われますから v-411

今日から、また寒くなるらしいです。
ドブドブの氷上が締まってくれると良いんですが、そしたら・・・・また v-392
いつでも来て下さい。急がないと・・・・ワカさんが、いなくなります。

同釣~

明日はひばらの屋方です。 e-442

秋元湖に連れて行ったら何を言われるか!多分1週間は口を聞いて盛られませんね。 e-455

屋方ならそれなりに暖かいし、トイレも在りますから体験には申し分ないでしょう。

昨日か一昨日自然とあそぼうさん、羽鳥湖釣行していた様ですね。束までは行かなかったようです。
やいちさんのカタツムリの特徴お教えしましたので宜しくお願いしますね。(^^)v

屋形

どどんぱさん おはようございます v-410

屋形なら?文句は言われませんね。
秋元湖の旧式?では・・・・ v-393

>自然とあそぼうさん
カタツムリの脚に特徴がありますから、今度見かけたら v-426v-392

本当におやすみ❓

おはようございます
300オーバー・・・釣れますね・・・
で・・・本当に今日のワカサギ漁はお休みですか?
俺なら行っちゃうけど・・・

明日のブログ楽しみにしています

休みです

仙台よしおさん こんちは v-222

本当に休んでます。今ランタンの整備が終わって・・・・お茶呑んでます v-365
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる