羽鳥湖 8

一日の休養と整備で、準備万端!

いつになく早起きして、餌を付けて!出発のタイミングを見てました。
5時チョイ過ぎたので、GO!

途中、ランタンが心配になって車を止めて・・・着火テストなどもしたりして 

駐車場に着いたら、直ぐ後に・・・正ちゃん 

先に行って良いって言うから、お先に!
少し歩いたら、久しぶりの後輩!
オラが行くのを知っていて?待ってたようです 

とりあえず、実績の前回の場所に行きました。
氷上は、前回のドブドブから一転?カチカチに凍ってます 

しかし、目的地付近には行ったものの、少しの積雪で・・・・見当もつきません。
大体?この辺りだと、穴を開けたら・・・良い感じ。

P1030971.jpg
即決です 

場所決めに悩まなかったので?7時前に開始できました。

   6:50   開始
   7:19   20
   8:04   50
まぁ~ 食いが悪くて?こんなペースです。

  

P1030972.jpg
こんなですから、しめた!と思っても・・・・喰いません。
釣れても、2匹。

一回や二回じゃありません 

  10:00  少し釣れだして、77
その後3匹追加するも・・・・ダメです。

  10:40   止む無く・・・引越し!

  12:19  100  どうしちゃったんだ!って言うぐらい釣れません。ってか喰いません。
 

13時前から、群れが来ると・・・・ようやく喰うようになりました。
  13:45  140

隣の正ちゃんは、帰り支度してます 


  14:00   じゃ、また!って、正ちゃんがお帰りです 

P1030973.jpg
またね~ 

  14:07  150
  14:57  180

周りの知り合いは、皆!帰りました   
あと20釣ってから、かえるから~! と。

  15:23   190
     38   200  終了 

もう少しやろうかな?とか思いましたが、きりが無くなると困るので?潔く・・・終了。

明日は、天気が悪そうです。

たぶん?行かないと思います 

comment

Secre

お疲れ様でした。

それにしても、ほんと~に、程よい釣果。
多くもなし、少なくもなし。
ワカサギライフ、満喫ってな感じで羨まし~。
明日は休漁で構いませんかが、
土曜日は、宜しくお願い致します。

お疲れでした

やいちさん、こんばんは。
今日はお世話になりました。

魚がいても食わなくなりましたね。
そんな中で2束は凄い!

私は先週と同じ125匹で終了。
今度は別のポイントを探さねば!
漁協もエリア拡大するようですからね。

明日?

浜ちゃん お待たせしました v-392

明日は、午後から・・・雪なんですよね。
積もったら?土曜は何処で釣るんでしょうね v-391

オラの体内GPSは、壊れているし v-411

喰わないですね。

正ちゃん ど~もです v-222

ホントに、一昨日とはまるっきり違って?喰いませんでした。
喰わない魚は、釣れないですよね v-411
2束ぐらいは釣らないと、ブログを覗いてくれる人に?申し訳ないですから v-7

帰りの駐車場には、雪がなくて困りましたね。
スタッフが代わって、まったく気が利かなくて・・・参りました v-404

いやいや~

流石です・・・今季はこんなに釣れるなら他は行かなくて良いですね(#^.^#) やっと週末・・・日曜に車入れて月曜に出来上がりですから来週から(結局2月になってしまった(>_<))行けそうです(#^.^#) 準備万端・・・あとは餌を買えばOKです(^_-)-☆

2月?

contessa-vさん おはようございます v-365

なんとなく疲れているようで?5時半まで寝てました。
今日の漁は休みですけど、早起きの習慣をつけないと v-411 

今週末に出撃できなけりゃ?2月になっちまいますね~ v-410 
オラは2月いっぱいか?羽鳥湖が終われば、シルバーに戻りますから、その間に是非 v-392

明日は・・・

何時、集合でしょいか。
取りあえず、駐車場の開門を待ってます。
私でも、200ぐらい釣れる場所に、
ご案内頂ければ、幸いです。

開門?

浜ちゃん お晩です v-398

開門は、以前より早くなってるようです。 が、オラ的には・・・・早くても、6時です。
どうせ暗くて、200のポイントに案内出来ませんから?
えま@さんが来てると思いますので、彼の案内で適当な場所に入ったら良いと思います。

遅れて行ってもTELしますから、穴探ししていてください v-7 

但し!300は難しいですが、200ぐらいなら?何処でも・・・・釣れます v-17
あっ! 1時間で200は・・・・難しいと思います。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる