雪です


P1303751.jpg
モノクロの世界です。

ズームレンズですから、つい!寄ってしまいます 

comment

Secre

降りましたよ!

明日に備えて就寝準備のころ。e-446
明日は賑やかな予感?v-391

疾風の快音が聞けるなんて羨ましいです。(^O^) 独特のプレッシャーに負けませんように。(^^;
主の意地で!明日が楽しみです。

寝ます!

どどんぱさん 最終チェックです。

喧しいのも馴れてますけど、羽鳥湖では・・・果たして v-391
メールは、集中的に本部にどうぞ v-7

ありゃ・・・

昨日行かなかったんですか? 流石に大雪断念でしたか~(#^.^#)  仙台の積雪は21センチとか・・・オイラん所は30センチくらいあります(´・ω・`)

えっ!

contessa-vさん ただ今、羽鳥から帰りました v-411

釣果は普通ですが、本部が来て・・・暴れまくってました v-395
癖になりそうとか v-393

こちらの積雪は、10センチチョッとです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる