羽鳥湖 9

早起きして、行ってきました。

今回は TEAM Wakasagi Daisuki  羽鳥湖ミーティング 

参加者は、本部浜ちゃん&後輩さん・999さん・えま@さんご夫妻・・・・と、オラです 

駐車場に着いたら、土曜日だというのに早いほうで?下に駐車できました。
浜ちゃんが、遅れて到着。
その前に、999さんが  いつもなら、重役出勤なんですけどね 
えま@さんに℡したら、まだ下の温度計がある所だとか 

なら行きましょう!

いつものあの辺りに行くんですけど、どうもポイントが絞れません。

穴あけしていたら、浜ちゃんが良い穴開けたようです。
そのうちに、えま@さん到着。
GPSで前回の良いポイントを探すも、いまいちずれてる気がします 

オラと999さんも、それなりの反応がある穴に決定!

P1030977-a.jpg

  7:15    開始
    29    ツ抜け
  8:07    30
  
ポイントを間違ったかな? 意外と釣れません。

そのうち、こんなことがあったり。

P1030975-a.jpg
 

 10:29   100
 11:43   150

腹減った!




P1030976-a.jpg
オラの隠れ家 

隠れ家の「本家」は、どうしてるんだろう 

  13:26  200
  ・
  ・
  ・
  14:27  220
  
  14時半ごろ、999さん お帰り!
 
  ・
  ・
  ・

  15時ごろ、えま@さん お帰り! なら、15時半でやめましょう!

  15:20  228匹  終了!

あがって、「次回は秋元ですか?」って、本部に訊いたら・・・・羽鳥湖だって 
オラの釣る分が、減ってしまうでしょう 



爪が伸びたので、切った。

P1030974.jpg
今時期の指は・・・・・汚いね~ 

comment

Secre

9

雪の中?お疲れ様でした。
皆さんも同じくらい連れたのでしょうかv-362
僕は明日 業界の勉強会に出席の為
今週はお休みです・・・・

皆さん?

板金屋さん お晩です v-410

本部は良い穴あけて・・・・喧しいほど釣ってました v-395
その他の人の釣果は、それなりだと思います。

あの辺りだと、誰が釣ってもそれなりに釣れますね。
もっと釣りたけりゃ、良い場所を探すしかありません v-392 

あいや~・・・

この大雪に行ったんですか? オイラ明日車の修理で夕方デーラーへ持って行きます、今朝少し解け加減の雪掻きしました・・・又降って来たようですけど・・・・(#^.^#)  多分7日の土曜日に初ワカの予定です・・・早稲沢ですけど・・・(*_*)

大雪?

contessa-vさん こちらは大雪!ってほどではなかったです。
ただ氷上は、15センチぐらいあったでしょうか?
カタツムリが、重かったです v-395

7日の土曜が第一回目ですか?
オラは、羽鳥湖15かもしれませんよ v-15



主の意地?

お疲れ様でした。(^-^)
皆様満喫だったのでしょうか?e-452

えま@さんご夫婦釣行?e-451 それは大変でしたね。(^^;
本部殿は次回も羽鳥湖!ですか!(@_@) 

悩みますね。

お世話になりました。

今日は、大変お世話になりました。
お陰様で久しぶりの羽鳥湖を満喫できました。v-290
来週も迷わず羽鳥湖2・・・です。v-218
仕掛けは3本針で十分ですね。
8割は下針でしたから。
昔、えま@さんから聞いていましたが、
すっかり忘れて、最初は7本針でしたが、
直ぐに、2本カットして5本針にしました。
3本針でも良いぐらいです。

悩んで?

ください。どどんぱさん v-411
しかし、よく釣れます。羽鳥湖は v-8

満喫!

オラは、やや消化不良です v-407

浜ちゃん 3本鈎でも良いんですが!
群れが食うと、3本で足りない時があります。
保険で?5本あったほうがいいかもしれません v-392

来週は?オラ・・・忙しいかも v-7

有給休暇?

大雑把ですが、ポイントを把握しましたので、
次回は、大丈夫です。
是非、有給休暇を取って下さい。v-407

有給?

そんなのある筈ないで・・・しょ v-403

お疲れ様でした

午前中の予定で早く行ったんですが、
結局2時半まで粘っても、182匹…

先週土曜の午後のような下から群れが湧き上がるようなポイント
を見つけたくて、穴あけ回りましたが見つけられませんでした。

来週は、私もカタツで出勤します。

来週?

999さん ど~も v-222

来週ですか?平日って手もありますけど v-411
ではまた、ヨロシクです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる