羽鳥湖 10

一日休んで、羽鳥湖10です。

普段より少し早く出たけど、駐車場・・・・・3番目 
真っ暗です。1番目に来た人達は、車内待機してます。

そのうち、那須塩原軍団?が 

前回と同じ場所辺りに?決めました。

P1030979-a.jpg
まだ始めませんが、こんな感じです。
決める前には結構穴あけて見ましたが、何処でもそこそこ釣れますから? あまりシビアでなくても 

   6:55  開始

P1030980-a.jpg
今日は穏やかだと思って行きましたが、風が強いです 

   8:07   50

意外と釣れません。
8時半ごろから、ヒマです 

それでも!  
   9:22  100

ありゃ、携帯を忘れてきた 

  12:02  160

P1030981-a.jpg
200は、楽勝だな!と思いましたが、意外と喰いません。

  12:49   170






P1030982-a.jpg
画像では見えませんが、風が強いです。

P1030983-a.jpg
送電線下
ありゃ、マニアだね 

P1030984-a.jpg
釣れなくてヒマだと、次回は・・・・あそこかな?とか 

相変わらず風が強くて、カタツムリのパッカーが吹っ飛んで・・・・ばさばさです。

もうやめっぺ!

  14:00   179匹  終了!

P1030985-a.jpg
あそこは飽きたから、次回は・・・・ココかな?


comment

Secre

ご無事で・・・

朝メールを送信、ず~っと返信がなかったので、
もしや、○元湖のように、氷上で迷子になってはしまいかと、
心配していました。v-8
今週末までに、ラッキーホールの探索をお願いしておきます。
そう言えば、雪だるまはまだ健在でしたか。?

雪だるま

浜ちゃん お晩です v-398
いやはやど~も! 携帯忘れて、音信不通 v-13

雪ダルマの面影は、ありませんでしたね。
あわよくば!と思いましたが v-411

新規と言っても、かなり人が入ってるでしょうから?
中古車屋みたいなところで、程度のいいのを探したいと思います v-7

あそこ?

やいちさん、こんばんは。
あそこですね。
昔の場所・・・

それにしてもこの強風の中お疲れさまでした。
私もテントを飛ばされて氷上を500m位走った記憶がありますよ。
さぁ~て、今度はあそこにいけるかな。

今日もまた

あれ?今日は強風で中止?では?v-391  遭難すると大変ですよ!(T_T)

相変わらず順調ですね羽鳥湖。
でももう一度行かないとそちらにはお邪魔出来ません。 e-351 只今不順調中なので・・・・。
これでお邪魔して釣れないと皆さんにご迷惑掛けますから~(>_<)

さぁ~て

正ちゃん どどんぱさん おはようございます。 
バッテリーの充電が済んだので、チョッとゆっくりと出発しますよ v-392

今日のポイントは、まだ決めてません。風の吹くまま、足の向くまま・・・・? v-7

あらら~

もしかして・・・今日も行ってるんですね(#^.^#) さーてオイラはお仕事へ・・・(>_<)

はい

contessa-vさん 行ってきました。大漁?でした v-410
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる