羽鳥湖 11

早く行っても、明るくなるのを待ってるようなので?
少し、ゆっくりと出発しました。

駐車場は・・・30番目ぐらい?

P1030986-a.jpg
行く当てもなく?何気に、反時計回りで・・・あの辺りに 

良い穴が開けられれば、そこで良いんですけど?浅かったり、反応がなかったり!

P1030987-a.jpg
結局!また今日も、ココでした。 と言っても、ピンポイントではありません 

   7:15    開始

   7:45     50   忙しくて、途中のメモできませんでした 
                 このスピードは、オラの記録かもしれません。

    8:18   100

   10:15   200

P1030989-a.jpg
11時頃から、こんなのが来ても、あまり喰わなくなりました。

それでも!

   12:56   300 

ココからが・・・釣れません。



オラが、釣る人より!釣れない理由?

P1030990-a.jpg
こんな、手作りの道具だからかな~ 
この前、釣る人の道具見たら・・・スゲ~高いのを使ってました。何とかの蔵?とか。穂先も格好がEですね 

   14:08   330
      12   333   もう止めても良いんだけど!
      35   335

   14:50   止めました。

ランタンの具合がどうにも悪いです。
原因は、ジェネレーター以外に問題がありそうです。なんとなく火力調整の・・・あの辺り!
帰りに上州屋に寄って、部品を取り寄せてもらえないかと訊いたら!修理は出来るけど、取り寄せできない!って。
どうすっぺ 

ポチるか~~~~! 

comment

Secre

やっぱり・・・!

朝のメールの感じだと、300UPぐらいかと、
予想していましたが、お見事ですね。

川越への出張、打ち合わせは1.5時間で終了。
まぁ、これで1日働いたのと同じですから、
リーマンは楽です。

忘れた・・・

そうそう、雪だるま、雪だるま。
爆釣ポイントに作って来ましたか~。

明日

浜ちゃん 出張お疲れです v-410

大体?この前の浜ちゃんと同じぐらいのペースで釣れた感じですね。 良かったです v-426

雪だるまは、明日作ってきます v-7

おねがい

やいちさん 浜ちゃん
赤城の常連の「たつさん」が今週土曜に羽鳥に行くそうです。

たぶんカタツムリで行くと思いますので 
合流出来たらご案内お願いいたします。

たぶん?

えま@さん たつさん がっ! 暫く合ってないので、みたって分からないと思います v-394

オラでさえ?容易じゃない、あの坂を・・・・帰れますかね v-361 
今年、こんなに釣れるのに?是非来て下さい!って、言えないのが・・・です v-407

えま@さん も、来るんでしょ v-392

335

今晩は〜
335・・・俺は記憶にありません
15年程前の初めてのヘラ鮒釣りの時に朝八時半から夕方五時頃までで
7〜8寸のヘラ鮒を150匹程・・・緊張感が薄れてあまり面白くない・・・
ワカサギ釣りは多ければ多い程面白い・・・俺もサイカチ沼か釜房ダムのワカサギ釣り見学に行ってみっぺ・・弥一さんは早く寝て、また明日・・・
では

私は〜

この土日は義兄の七回忌と仕事の法事の2本立で行けないんです。
 たつさんは 大宮ナンバーのホンダ モビリオ 赤で行くと思います。

見学?

仙台よしおさん お晩です~ v-398 

ワカサギは、もう少し釣ったことあるんですよ v-392
>サイカチ沼か釜房ダムのワカサギ釣り見学に行ってみっぺ・・・・
行って見て下さい。そしたら?やりたくなりますから v-411

了解!

えま@さん 了解ですけど?
まっ、オラが行ければなんとなく? 

あとは、本部が対応するでしょう v-411

いや・・・

流石です(#^.^#)  木曜日辺りから又寒波襲来雪の予報がでてますね・・・・またしても高速通行止めなるのかな?
ランタン部品ワイルドワン・・てないんでしたっけ? ネットでノースフィールドで検索するとコールマンランタンバーナーの部品ありますよ(^_-)-☆

コンタクト

たつさんと連絡が取れました。
羽鳥湖に6時頃着くようお願いしています。
宜しくお願いします。
・・・雪だるま。

今日もまた!

昨日コメント入れたつもりが・・・?消えました。

とうとう3束ですか!面白いでしょうね~。

年券の元は取れたでしょうから後はのんびりしてくださいね。 e-454

もしかすると土曜日辺りdonabeさんが出撃するかも?(^_^;)

隠密釣行

やいちさん、こんにちは 
隠密釣行でしたが、お世話になりました。
天気が良く、風もあまりなく、絶好の日和でしたが、
ワカサギ君は食べてくれません。
それでも、125匹なら良しとします。
明日から天気が悪くなりそうですね。
土曜日は行けませんが、皆さんに頑張ってください。

ビックリ!

正ちゃん いきなり来たもんで、ビックリしました v-411

毎度、遠慮気味に?程よい釣果で・・・何よりでした。
また、そのうち v-392

サイカチ沼

弥一さん、今日も3束オーバー・・・?
俺は午前中、釜房ダムとサイカチ沼月山へ・・・
今までの釜房ダムでのワカサギ釣り場は全面禁止のようで暫くダム周辺を
徘徊して見ましたが一人もいません
サイカチ沼月山は全面結氷状態ですが薄いようです・・・ここもゼロ
なのでワカサギ釣りをやりたくなりませんでした
もう少し冬眠してっぺ・・・
では、また




冬眠?

仙台よしおさん 今日は、昨日の半分でした v-395

宮城県は氷上禁止らしいですから、冬眠していたほうが・・・良いかもですね v-410
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる