羽鳥湖 12

今日もチョッと遅く出て、3キロばかり行って・・・靴を忘れたのに気が付いた 

遅く出て、戻って!ますます遅くなりました 

P1030992.jpg
昨日の場所は、印を着けて来たので・・・迷わず、直行!
しかし、魚探を入れても思わしくありません。

少し横にずれて、そのうち来るだろう!作戦です 

  7:25   開始
  8:16    50

昨日よりペースが落ちますけど、まあまあ釣れます。

しかし!
 


  9:51   100
 11:46   150

P1030993.jpg
平日なのに、お客さんがいっぱい!

  12:00  154  

凄く暇です。

  12:45  158

暫く魚探を眺めていましたが、穴掘りに出発!
何処も、ヨロシクありません 

正ちゃんの周りを探っても・・・同じです。

岬近くの深場を探っても、やる気が出るような状況ではありません。

なら、帰りましょ!

明日は移動中に落下して壊れてしまった、左用の修理と雑用の為?お休みです。

本部の指示の雪だるまは、作ってもしょうがないので!作りませんでした  

comment

Secre

すす凄い!

やいちさん 3束オ-バ-とは凄すぎる! ワシも昨日行って来ましたがトホホホでした、おまけに転んでメガネを壊してしまいましたヨ
それにしてもやいちさん達は穴あけを良くされるのですネ~ ワシは最初の一箇所だけですヨ 移動しませんので それで釣れないのかナ~

穴あけ?

信州のメ~ジン さん お久しぶりです v-410

メ~ジン さんのように、釣れる穴を一発で開けられるようになるには・・・あと何年かかるでしょう v-394
コッチのほうでは当たり前のように穴開けては魚探を入れ、魚がいるかいないか見てから場所を決めます。

それにしても、「早上がりだけど今日は前回のリベンジ達成 480匹」とかって v-395

なにぅ・・480

480じゃオラの住んでる都会だと10件分に小分けして・・・
お裾分けしてたら夜中になってしまうネ・・・
ヤメラレナイですよネ・・・
今夜も早く寝て明日は500オーバー・・・に挑戦して

昨日、小松さんと久し振りに昼飯を・・・丸亀讃岐うどんのキツネ大盛り
シルバーで1月に10日程出番が・・・その他は何時もの入間川さんと温泉巡り
で楽しんでいるようです・・・
それでは・・・

480

仙台よしおさん 480はv-154のメ~ジンさんの話ですよ v-408
この前なんか、もう少しで・・・・1000です v-407

オラのシルバーは、3月からです。もしかして、2月にちっとあるかも?

訂正

10件・・・10軒でした
昨日、小松さんと一緒の時、俺には面識が無かったけど大川 稔さんが
ヨークベニマルで車の誘導をしてました・・・
混雑してたので挨拶だけで・・・
それでは

大川 稔

東京から移籍したようですけど調べたら48回も優勝
凄い選手のようですネ
弥一さんの足元にも及びませんが・・・
何度もゴメンね・・・・缶チューハイで少し酔ったみたいです・・・

主様〜。

参りました。m(_ _)m

まさかの連荘?もう何時もの事になってますね。^_^
今日はお忍びで正ちゃん参戦していたとは!(o^^o)
土曜日は熱いですね。
私はこっそり明日秋元調べてきます。自作電動で!

頭が・・・下がります

それにしても、タフですね~。。。
鍛えた肉体だけに、ほぼ毎日。
そろそろ、南会津漁協から「皆勤賞」受賞者にとの、
打診がありそうですね。

な~に!

本部殿・二本松支部殿 お晩です v-398

な~に、3連荘ぐらい・・・屁でもないです v-411
しかし、少々疲れました。あの坂は・・・効きますよ~ v-393

皆勤賞は、一日も休まないのが該当するんでしょ?
オラは16日間に、四日も休んでしまいました v-395

しかし、今日は釣れなかった。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる