羽鳥湖 13

一日休むと、早起きしてしまいます ね 

いつもより早く出て、早く到着しました。

で、早く氷上に出るかと言うと・・・そうでもない 

何処でやるか、悩んだあげく・・・・いつもの、あの辺り 

P1030996-b.jpg
穴を開け過ぎだと注意されたので、控えめに開けて・・・決定!
魚が・・・いなくなりました? 

   7:00    開始
     50    30
   8:25    50
   9:01    70

  10:10   100
     55   120

P1030997-b.jpg
群れが入ったと思ったら、いきなり!こんなことがあったり 


  11:22    140

  
P1030998-b.jpg
  こんなでも、暇です。
  ・
  12:28    150  

P1030999-b.jpg
あっちの方は、釣れてんのかね~ 




   13:32    160
   14:49    170   

P1040001-b.jpg
帰ってもいいんだけど、雪が降ってます。
(ありゃ!センサーにまたゴミが着いてるわ  )

15時前から少し釣れだして、どのぐらい釣れるんだろうとやってましたが!

   15:30   176   終了です。

こんな釣果ですから、雪だるまは・・・ありません 

なんだか?いるんだけど、喰わないです。
で、魚体も小さくなってきましたよ 

comment

Secre

お疲れです

昔は 100(一束)も釣れれば満足してたのに贅沢ですよ〜
いい釣果だと思いますよ!

今日も行ったのね

こんばんは。
今日も行ったのですね。

10時で束釣れれば最高です! ね。
ただ、最近は食わなくなりましたね。
スレてきたかな?

いずれにしても170超えは素晴らしい!
私は出張が終わり、明日明後日と仕事です。

そりゃあ・・・

毎日3束だの釣ってたら居なくなりますわな・・・帰宅後クルマに荷物積み込んで・・・夜逃げの様です(*_*)

だよね~!

えま@さん 始めた頃は、6匹とかでした v-411
それが、束釣っちゃうと・・・キリが無いですね~!って、オラの場合?限界があります。

まあ、誰でも?100は釣れる場所ですからね v-408

125

正ちゃん なら! 11時に帰れましたね v-411

>スレてきたかな?
食欲不振だと思います v-408


夜逃げ?

contessa-vさん いっそのこと、今から出かければ・・・正に夜逃げのようですね v-411

で、早稲沢ですか?
初氷上を堪能してください v-391

食欲不振、

やっぱり!(o^^o)

昼にメールしようかと思いましたが。^_^;
多分、主が釣り過ぎたのが原因かと⁈
来週の分取って置いて下さいね。(o^^o)

釣り過ぎたのが

どどんぱさん お晩です。オラが釣ってるのなんて・・・控えめなもんですよ v-407

>来週の分取って置いて下さいね。(o^^o)
オラは控えめだから、取っておいてやりたいですけど!
大雪の桧原に入れないで、流れてくる人もいるようで?平日でも、大入りです v-388

ああ!せっかく来るなら?オラの休みの日は避けてくださいね v-392

穴位置

ご無沙汰してました。 毎日訪問はしてたのですが。
羽鳥湖好調の様ですね。 自分は有料になる前に3度ほど行った記憶があります。
須賀川方面から来てトンネルを過ぎて橋の下。 後は電線の下。 当時は漁協もなく夜釣りなんかも盛んでした。
路駐で警察に張り紙された記憶があります。 それ以来行っていません。
ところで釣り台・テーブルの穴に合わせて氷に穴を空けるの難しくないですか? 写真で見るとセンターに来ている様で。 多分、特別なコツが有るんでしょうね。

コツ?

かのかんさん お久しぶりです。どどんぱさんのところお見かけしてます が v-410

オラがワカサギを始めたすぐ後?漁協で管理するようになりました。
それまでは路上駐車の問題で、行きたくなかったの行きませんでした v-408

穴あけの位置決めは?以前はテーブルを置いて開けてましたが、ドリルにマジックで印を着けてます。
良い場所だな!と思ったら、穴を3個開けてテーブルを置きます。
魚探の穴も開けますが、ランタンを置く補助板の下だと、風向きで180度回転してもOKです v-392

No title

今日は飲み会で、ただいま帰宅。
と言っても、アルコールは1滴もたりとも、
口にしませんでした。
明日のテントでの酒がまずくなるので。v-407
明日は、宜しくお願いします。
・・・寝たかな。

No title

僕も浜ちゃんさんと同じく飲み会より帰宅
こっちはそれなりに飲んじゃいました。

浜ちゃん 板金屋さん 今日は、釣れませんでしたね v-406
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる