羽鳥湖 14

昨日と同じ時間に出発!

ゲートに着いたら、道路に向こうとこっちで10台ぐらい待ってます 
タイミングは偶然同じく、浜ちゃんの後に入りました。
しかし、オラは回数券ですから・・・先に駐車場に 

埼玉から「たつさん」が先に来て待ってました。

氷上に降りて?何処にしようかとか、穴あけながら浜ちゃんの前回のポイント辺りを目指しました。
しかし!なかなか良いポイントが見つかりません。

ウチの近所の連中も来たり、クロス屋さん・板金屋さんも!

オラは、近所の連中の側で始めました。

   7時ごろ開始です。

   7:52   50
   8:03   60  大体時速60です。良い感じで釣れてましたが、スピードが落ちてきました。

   8:31   70 
   9:01   80
     45  100

  11:13  120  
  12:00  125  

 引越しします 

今度は、昨日釣った辺りです。

P1040003.jpg
右ほうに、カタツムリのスキーの痕が見えると思います。あそこから来ました。





P1040002.jpg
天気が好くて、露天の人が多いです。
と言うことは、釣れないのは・・・オラだけじゃ、無い 

1時間半ほどで、17匹追加するも・・・・戦闘意欲ゼロです 

明日からの為に?探査に出かけてみましたが・・・何処もダメそう!

なら、帰りましょう 

P1040004.jpg
あら! 岬の左が解禁になったようです。

事務所で訊いたら、約50メートル 



なら、明日は・・・休むべ 

comment

Secre

お疲れ様でした。

羽鳥湖 14 お疲れ様でした。
あの辺りは、一週間で少し落ちた感じ、なんですかね。
或は、好天のせいだったのでしょうか。
相変わらず、魚影はそれなりにあったのに。

お疲れさま!

浜ちゃん ど~も v-398

何で釣れなくなったんだか?わかりませ~ん v-395
釣ってる人は、釣ってるのにね。

岬の左側がもっと拡張したら、また楽しめると?思います。
羽鳥湖の期限は今月中と思ってますので、頑張らなくちゃ v-407

天候が!

あちらこちらで不調だった様ですね。e-351
やはり天候が良すぎると釣れないジンクス継続ですね。(>_<)

皆さんのblogが心配です。

話変わって、木曜日の穴は見つかりました?(^^;

え?

一時間半 17匹で戦闘意欲ゼロですか?
どなべは一時間半で3匹でしたよ。
それでもお祭りが来ることを信じて少しだけ粘りました。

やはり天気が良いと釣れないんですかねぇ。
考えてみると今年は無風・晴天の釣行ばかり・・・。

天気?

どどんぱさん 天気も関係ありそうですけど?
今朝セヴンで合ったオジサンは、満月の影響かも?とか v-411

ま~!釣れない理由は、いろいろあるもんですね v-392

木曜が何か? v-15

ええっ?

donabeさん お晩です v-398

>一時間半 17匹・・・・
ずうっと!なら良いんですけど、それっきり!となると v-407

今月になって、300超えは一度あるものの?200超えの日がありません。
なんとなく、やっぱり?釣れなくなって来てる感じです。

いんや~・・・

失敗釣行でした(>_<)  帰りにデーラー寄ったので帰宅遅くなってしまいました(>_<)
釣り過ぎたんじゃあな~い(^_-)-☆

ベアリング?

contessa-vさん こんちは。早稲沢は、お疲れさまでした。

車は、ベアリング不調でまた修理ですか?
足回りは、新車と同じになってしまいますね v-411

しかし、こっちも釣れないです。二日休んで、また行きます v-392
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる