羽鳥湖 15

早く出て、早く着いたので、早く・・・・始めました。

P1040007.jpg
新規ポイント 

早く始めたのに、釣れるわけじゃ~ 無いんですね。

場所選びを間違ったかな?とか  

P1040008.jpg
浅いです。




釣っていておかしいと思ったのは、右の穴は石の上に開けてしまったようで・・・・錘が転がります。
穴を開け直すかなと思いましたが、雪が降ってます。なもんで・・・そのまま 

なんとなく?疲れたので、メモを見てください。
普段は、コレをみながら書くんですけど 

P1040010.jpg
15:30 終了ですが、何匹だと思います?


2時半頃から釣れだして200は超えました。どのぐらい釣れるんだろうと頑張りましたが!
30分で7匹追加の・・・・207でした。 

羽鳥湖のワカサギの朝食は、7時頃からなんですね 

comment

Secre

は~・・・

羽鳥15回・・・良いですね・・・オイラどう考えても15回は無理です・・・小野川混ぜると17回?週末釣りには未知の世界です(#^.^#)  又2束超え・・・ワカサギの天敵ですね(>_<)

たったの!

contessa-vさん お晩です。オラなんか、たったの17回です v-388
リンクのdekoさんなんか、桟橋から始まって・・・・70回ですよ v-407

久しぶりに2束超えました。良い気分です v-411
明日は、休んだほうが・・・いいかな v-361

雪は・・・!

羽鳥方面も雪模様ではなかったですか。
氷上の新雪で、いつものポイントまで行けずに、
その辺で、やったとかの・・・、落ちでは。

落ち?

浜ちゃん お晩です v-398

岬の裏が開いたでしょ。なもんで、思い出の300オーバーのポイントが気になって v-392
いつものポイントでも?それなりに釣れるでしょうけど、もう飽きました v-410

但し、前に本部がくれた画像では・・・ブッシュに石組みのようなものあったり!
ピンポイントで釣れるところに穴を開けるには・・・・・オラには、無理です v-407

新規?

写真から推測しました。
降口が「やいちさんち」だとすると
ポイントは裏山あたりですか?

裏山?

板金屋さん お晩です。明日は? 

降り口も、桟橋の直ぐ横から降ります。左に行って・・・右に曲がります v-392
裏山と言うより、裏側ですv-410

裏山

やいちさん、こんばんは。
裏山ですね。

私も土曜日は新天地開拓したい。
そろそろ羽鳥湖も後半戦ですね。
125のジンクスを破れるかな?

No title

予想通りでした。
裏山はエンジョイランドのことでは?

後半?

正ちゃん お勤め中に、気を揉まして・・・・・すんませんね v-7

岬の左側が、ドンドン広がってくれると良いんですけど?寒気次第ですね v-392
つくづく思うことは!オラの腕では、午前中に・・・・150がやっとです。

正ちゃんなら、200は釣れるんでしょう ね v-392

裏山

板金屋さん エンジョイスポーツランドは、名義上?バイク屋さんに借りて貰ってます。
今度?ご一緒したいですね v-391

まだ6回?

チームダントツの回数ですね。 e-452 こちらはまだ六回、あと何回真面に行けるだろうと心配です。

明日は桧原湖のチビわかと遊んできます。
テントは旧カタツムリで!原付でどこまで引けるかが見ものです。(#^^#)

今日も行ってるんだろうな~。

今日も!

どどんぱさん 行ってきましたよ。但し・・・大撃沈 v-411
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる