羽鳥湖 19

古傷が痛むので、二日休みました。
痛いのは、右膝内側側副靱帯 
昔、断裂して・・・そのままなんです。

それなりに手当てなどして、大丈夫だろう と、行くつもりが・・・・寝坊しました 

準備ができて、荷物を積んで、エンジンを・・・・・・かかりません 
バッテリーが上がったようです。
何でだろう?とか考えながら、バアの車でジャンプスタート。

すっかり遅くなって、羽鳥湖到着。

P1040033-b.jpg
さ~て、どごさいぐべ?
氷上は、10センチの雪の下ドブドブ10センチ 

今日はスノーシューを持って行ったので、向こ~うまで行ってみました。

しかし、疲れて休み休みです。

P1040035-b.jpg
この前の370の、あの付近ですけど?ピンポイントでは見つかりません。
適当に4箇所ばかり穴開けて、決定。


P1040034-b.jpg
この先に、痕はありません。
もっとも、雪で消えちゃってるかもです 

何だかんだで、8時ごろのスタートです。

   8:34     10
   9:34     40
  10:41     80

P1040037-b.jpg
ついこの前までは、こんなのが来たらバクバクでしたが、今日はさっぱり食いません。
写真撮ってる間も、竿先は・・・ピクリともしませんでした 

それでも、誘って誘って・・・!

  11:35     100 
  13:00     131 釣れません。
  14:08     150
     35     160
     
  15:00     167  終了です。

こんなもんだろうとか、釣れ足りないとか? そう言えば、結構大きな地震があったと・・・ラジオで言ってた。


P1040038-b.jpg
来る時に挨拶してきた送電線下には、まだ居ます。

帰る途中に訊いたら・・・・「恥ずかしくて教えられない!」って 

明日は天気悪そう。無理がたたって?膝も痛いし、どうすっぺ かな 



comment

Secre

順調?

とうとう4mラインですか?e-451 パイプ1本、直下ですね。

ズブズブ氷上・・・、迷いますね。
一日釣れるので飽きない気もしますが。e-446 どうしよう? 
明日も気温は上り気味、氷は張りませんね。

木曜日は師匠と同釣を目論んでおります。(-_-;)・・・・・、悩みます。

お体ご自愛くださいね!まだ先は長いですよ~。e-446

へへっ!

どどんぱさん お晩です v-392

明日は、雪・霙・・・雨かも?
氷上のズブズブは、デッカイ寒波でも来ないと無理です v-407

是非来てね!と言う状況ではありません。
でも、一日中・・・・釣れます? v-7

さぁ~~~!どうします v-361

明日にするか…

こんばんは❗

明日は天気悪そうなので明後日にするか、明後日は風が強そうなので迷っているところです。

同僚が今日、行きましたが魚探には映るけど釣れなかったみたいです。

やっぱり、地震の影響でしょうか?

さぁ~って、どうしよう。

まぁ、コンディションはどこも似たり寄ったりでしょうね。

話は変わりますが、
青森で震度5強の地震。
3.11の時もそうでしたが、同じぐらいの前触れ地震がありましたよね。
ちょっと気がかりで、準備しないと、と思ってます。

地震?

カヌマンさん お晩です。
釣れないのは、釣れなくなって来てるのに・・・地震とか v-407

魚はい~っぱい居ますよ。
でも、釣れない。

帰りに上州屋に寄って、釣れる餌くれっ!って言ったら・・・掴めない、見えない、臭いのを薦められました。
それはやめて、やや見え易いのにしました v-411

地震

浜ちゃん お晩です。そ~言えば、そんなパターンでしたね v-388
3.11の時の前ぶれは仙台沖の方だったと思いましたけど?今度は上のほうですね。どうなるんだっぺ!

>コンディションはどこも似たり寄ったりでしょうね。
まっ、そのようですけど?ココには、モービル道が無いですからね v-408

地震・・・

昨日の地震は岩手沖8時6分だっけかな?仙台でも震度3でした・・・動いていて判りませんでしたが(#^.^#)
その後午後からのが又岩手沖深度5強だったようです・・・だから釣れなかったんじゃあないですか?
さて、今週は休めませんが来週なら・・・先輩まだまだ行くんでしょうけど・・・少しは残しておいてね(^_-)-☆

残す?

contessa-vさん おはようございます。少し雪が積もりました v-276

来週あたり、予定してるんでしょうか?
食わないのが?いっぱい残ってますから、大丈夫です v-411

27日はオラの都合が悪いです。それ以外なら、大荒れじゃなけりゃ v-392
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる