あれから・・・

震災から4年経ちました。
避難してる人が戻れるようになったのは、ほんの少し。
どうすれば、良いんでしょうね 

しかし、今朝は寒かったです。金魚の桶に1センチぐらいの氷が張りました。
昨日は元気に泳いでいましたが、ジッとしてました 

オラは薬を飲み始めて、もう直ぐ8年。

切れたので、行って来ました。

P1040063-b.jpg
左から前立腺の朝1カプセル。中、痰の切れを良くする?毎食後2錠。上は血圧の、夜1錠。
中は前立腺の、夜1錠。下は期間限定の花粉症対策、夜1錠。
コレで、一か月分です。
初めからコレだけ飲んでいたのではありません。最初はCOPDの薬だけでした。
それから血圧の薬を飲みはじめて、そのうち前立腺肥大のを 

で、ワカサギ釣り途中から痛み出した膝とか肘とか。
いろいろ手は尽くしてますが、痛いんです 

P1040064-b.jpg
良さげなのを?何をつけても目だった効果が出ません。
しょうがないので今日は、右上の2番目の経皮鎮痛消炎剤「ラクール」を貰って?来ました。

痛いのは、左椀橈骨筋と右膝外靭帯の足首に近いところ。
左肘は、釣り過ぎて?腱鞘炎かも! 右足首は、靭帯断裂の痛いのを無理して行って!そのしわ寄せが出たのかと 



クリニックには、混雑を避けるのに昼近くに行きます。

以外と早く終わっても、腹はへってます。

一番近い「味の一番」で、味噌ラーメンを!

P1040062-b.jpg
オラは大盛りは喰いません。

お会計は、1000円出したら・・・250円のお釣りです。
あれっ!不味くはないけど、高いです よ~ 

comment

Secre

餅ベーション

血圧の薬は私も14年程前から、
毎日美味しく頂いております。
塩辛いものDaisuki。

さて、思いも掛けなかったこの寒波。
数人ですが、気分が盛り上がってます。
氷上ラスト、秋元湖で〆めたいと思います。

浜ちゃん お晩です。この薬を死ぬまで飲むのかと思うと・・・・ v-395  

しかし!寒さが戻って喜ぶ人もいたり、泣きたい人もいたり!それぞれ・・・ですね v-407
オラは、行きませんけど! なんとなく楽しめそうな雰囲気ですね v-391

忙しくなければ!また、激励のメールしますよ v-411

00は百薬の長?

そんなに痛んでいたのですね。^_^;
それでも主様は湖へ!流石ですね。

未だ薬の世話にはなっていませんが、00は欠かせません。(o^^o) 百薬の長ですから〜。

金曜日に向けて明日調査。(o^^o) 爆狙い?

00?

007は、殺しの番号?とか、言うんですよ。 どどんぱさん v-411

さて、残り少ない氷上ワカサギ。頑張っておくんなまし v-392
暇だから、ひょっとしたら?とか思いましたが、オラは体調不良だから・・・酒でもクラって安静にしてます v-7


ラクール・・・・

いいんですか? 良かったらUPしてね・・・オイラも混ざりますから~(^_-)-☆

さあ~?

contessa-vさん おはようございます v-410

そう言えば、バイクで転んで何処か痛かったですね。
いろいろつけてますから、どれが効いたか分からなくなると思います v-411 

しかし、かかりつけの病院?から処方してもらうと、うんと安く手に入ります。
ラクールと、花粉症に効く薬を追加しても・・・・370円多く払っただけです v-426

俺は3倍

弥一さん、おはようございます
還暦過ぎてのお薬としては普通なのでは・・・
俺は血圧、コレステロール、鎮痛剤、抗鬱薬、血液サラサラが朝3錠等々
筋肉痛はロキソニンテープと液体のバンテリン100m・・・
月一の病院の日はまるでスーパーで食料の買い出しのような大袋・・・

ソロソロ春がと思っていたらこの寒さ・・・
四年前を思い出してしまいます。

3倍!

仙台よしおさん おはようございます。今朝も・・・寒いです v-395

>ロキソニンテープ・・・
そんなの知りませんでした。知ってれば、昨日処方してもらうんでした v-407

>スーパーで食料の買い出しのような大袋・・・
オラは、種類ごとの小袋はいりませんって、レジ袋みたいのにまとめて入れてもらってます。
あの袋から、いちいち出すのは・・・面倒ですからね v-392

4月になったら、ヘラも始動できるでしょうね。

クスリ・・・

やってますね。(^o^)
どなべはクスリに頼るのはまだ早いんで、
次回の検査ではクスリを完全に卒業出来る様に頑張りたいです。

でも、出張先には御当地ならではの美味いモノが・・・。

頼る?

donabeさん お晩です。まだ、出張中ですか v-398

せめて血圧ぐらいは頼りたくないですが、あとはどうにも v-407

>出張先には御当地ならではの美味いモノが・・・
出張先だから、少しぐらいは美味しいのを喰わなくちゃね。でも、ノドグロ3枚はダメですよ v-411
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる