おっ!

夕方のニュースで、福島県が喫煙率全国1位だと! 

めでたい事なのかな~? まぁ、一番だから ね 

毎日、何かしら?してます。
写真は・・・撮らない日が続いてますけど 

オラには縁の無いことですが、海外旅行中に、不幸に見舞われた人とか!
新庄に急な出張だとか? 
桧原湖で42匹釣った!とか。

もう直ぐ、ワカサギも終わりますね。
釣り足りない人は、頑張ると良いですね 

明日は、彼岸の中日だから・・・・墓参りします 
 
スポンサーサイト

comment

Secre

該当者です。

高額納税率1位ですか・・・。
どなべには縁の無い話ですねぇ。

釣り足りない人?
・・・別な魚で心と腹を満たします。

すみません。^^; 二つも当格してるんですけど…。>_<

何でも4億円の税収とか?
まあ〜このストレス?多方面で言いたいのですが、いろいろと。^^;

先ずはcontssa-vさんの明日の釣行に期待ですね!(o^^o)

納税

donabeさん おはようございます。オラも出来れば高額納税したいんですけどね v-7

オラは昔?武雄に縁がありましたけど、今度は佐賀に出張ですか v-408

当格?

高額納税の、どどんぱさん? v-391

>先ずはcontssa-vさんの明日の釣行に期待ですね!(o^^o)
何処にお出かけなんでしょうね。相当減水してるらしいじゃないですか?

あれ!氷上は3回目ですかね。それで、お終い v-361

おしまいです(#^.^#)

まあ仕方ないですが・・・氷上の昼ご飯は美味しかったです・・・口が開いた早稲沢・・・行きはよいよい・・・帰りは暑くてズブズブ・・・9時頃まではしっかりしていたんですがほんの30分程で膝までズブズブ・・・移動するのも面倒なので日光浴してきました。

しょうがない?

contessa-vさん こんちは v-222

今頃になると、どうしてもそんな感じの氷上になってしまいますね。
オラも昔、西湖畔で帰るときにズボズボで!隣の人が呼んだスノーモービルに・・・便乗したことがありました v-407

まだ釣り足りなくて?行く人が居るようですけど!大丈夫でしょうか v-361

あのお方は・・・

馬力が違いますから大丈夫でしょう・・・何やらえんどう方面お考えの様ですけど・・・(#^.^#)
今日は墓参り済ませて道具乾かしました・・・乾いた物は来シーズンまでナイナイ(*^▽^*)
今日ジャンボスレー届いたのでフックなど着けて来シーズンまでしまいました、で、今まで使っていたジャンボスレー加工してなんとかしようかと思ってます・・・でも、底傷だらけなので綺麗にしないと・・・(>_<)

おおおっ!

UP中にカキコですねcontessa-vさん v-411

天気が好かったですから、キレイに乾いて仕舞えましたね v-392
>今まで使っていたジャンボスレー加工してなんとかしようかと・・・・
新しいのが届いて、また荷物が増えましたね。古いのは、何とかカタツムリもどきになるんでしょうか v-391

>あのお方は・・・馬力が違いますから大丈夫でしょう?
馬力あり過ぎて、下の氷を踏み抜かないと良いですね v-7
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる