TVが!

朝起きてTVのスイッチを入れて、お湯を沸かして戻ったら・・・・画面が真っ暗 

なんだっぺ?と思っていたら、映りました。
しかし、直ぐに消えて・・・・映る!の繰り返し 

まだ5年ぐらいだけど、三菱のTVの寿命は・・・こんなもんなのか な 

そしたら、年寄りが起きてきて・・・同じ症状だと!
彼女のTVも、三菱です 

とりあえずケーズ電気に持って行って、修理をしてもらおうと!
修理に預けたら代わりのTVが要るので、今の32型より少し大きい42型ぐらいのを買おうと、も準備していきました。

店に持って入って、カウンターで修理して欲しい旨伝えると、「三菱ですね!」って。
「そうですが!」と言うと 「係りの者が対応します」と。

「実は三菱のTVの不具合が、昨夜から全国的なんです」
「どう言うこと?」 
アップデートに手違いかなんかあったらしいです。

「機械的に故障している訳ではないので、修理ではお預り出来ません」
「持ち帰って、アップデートを待っていててください」って。

何だか分からないまま持ち帰って、セットアップしたら・・・・以前の症状は出ません。
新しいTVを買い損なったのが、良いんだかどうなんだか 

こんな記事がありましたので、ご参考まで!

PS 夕方のニュースでもやっていました。
スポンサーサイト

comment

Secre

らしいですね。

今日はモデル当番。^^; 4年落ちのモデルに来る人も無く、ネット徘徊していたらそんなネタアップありましたね。

ヒヤヒヤ…。真逆!なんて読んでて気になりました。^_^;
ワウワウの写りが悪いなんて事も有るようですね。

お孫さんにで出たんですね。(o^^o)

ワウワウ?

どどんぱさん!契約解除しましたから、見られませんよ。

孫はイグサさんと握手してきたので、FTVで見つけると・・・・イグサさんだ!って、言ってます v-410

いくら・・・

安くなったとは言え5年でテレビ交換していたらたまったもんじゃあないですね(>_<) 家は日立東芝ですから大丈夫でした(#^.^#)

それが!

contessa-vさん おはようございます v-365

実際?故障だと思うと腹ただしく思いました。
少し大きいのが欲しかったので、いい機会かも?と思ったり・・・年寄りのTVもかと思うと v-407 

TVは、地デジに強制交換のあと売れなくなって?安かったんですが・・・・このところ?値上がりしてるんですよね。
買わずに済んだので、貯金します v-411


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる