雪です

別に珍しくもないですが、雪です。

P4082860.jpg

気温は零℃! まだまだ?油断できません 

comment

Secre

あら~・・・

雪でしたか・・・少し積もってますね・・・・今朝の仙台は1度位でしょうか・・・積雪は・・・無い様ですけど・・・既にタイヤ交換しちゃったし・・・雪要りません(>_<)

積もってます

contessa-vさん おはようございます v-410

道路にも積もってます。まだまだ積もる気配です。
オラとバアのはスタッドレスを履いてますが、息子らは・・・・どうすんでしょうね? v-411

そちらは、道路には無いんでしょうから?休めないですね v-8

寒い!

朝一アップ早いですね。 e-452

こちらでは山間部の方が積雪あるようです。勿論道路には積雪はありませんから皆さん通勤通学には支障ないですね。

娘たちも春休みが終わり今週から通常モード。春休みうらやましかった。^_^;

早?

どどんぱさん おはようございます。まだ降ってますよ v-392

朝起きて、今日の予定も無いし?
ブログアップして・・・・のんびりしようと v-411

下の息子は、オラの軽トラで行きました v-408

雪❄ですね

やいちさん こんにちは。
今日は休みですが、夕方歓送迎会です。

茨城でもさっきまで雪でした。
夏タイヤに履き換えてしまったけど道路は大丈夫のようですね。
現在決算業務で忙しくしています。
で、ステッカーの発送が遅れてます。
悪しからず! でも頑張ります。

捨てっかー?

正ちゃん こんちは v-410

今頃決算ですか?随分のんびりしてますね v-388

ステッカー・・・・忘れたのかしら?と思ってました。宜しくです v-392
コッチは白河で5センチの積雪だそうです。
経験上?4月20日までは、気が抜けません。

スッステッカ~!

今日は昨日までは寒く無く、外仕事満喫してきました! e-454 -4℃でしたか~ビックリですね。

一度降ったからもう降らないでしょう~ね!私は履き潰しなので問題なしですが・・・。

例年だとGW明けの筍祭り。この底冷えで例年通りの頃になるんでしょうかね?
私はいつもの燻製工房で前日までに数を作ってお届け出来れば良いかと?考えています。 e-348

NEWステッカー気になりますね。(#^^#)

もう?

どどんぱさん お晩?です v-410

今朝は放射冷却で・・・・寒かったです v-395
一度降ったからって!まだまだ油断は出来ません。
4月21日がリミットです v-411 

ステッカーは!やや大振りに注文しておきました。果たして v-391
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる