残念ながら!

不合格でした。

P1040085.jpg
センターアームブッシュがグラグラで、不合格!

こんなの、車の下を見ても見えません。
グラグラなんてのも、確認できません  

近くのスバルのディーラーを探して、部品の在庫と交換出きるか?聞いてみたけど・・・・ダメ!だって 

止む無く白河に戻って、部品を買ってきました。

展開図を見たら・・・・なんだ、簡単に交換できるじゃないの! と思ったけど?

それが 



大きな間違いに気が付いたのは、暗くなる頃でした。

P1080048.jpg P1080046.jpg
ココを外して・・・ なんて?

P1080050.jpg
ラジェーターが邪魔で、ボルトが抜けません。

チョッと傾くようになっているのに気が付くまで・・・・30分!

ようやく抜けましたが!

古いブッシュが抜けません。

P1080051.jpg
新品を眺めて、何で抜けないのか考えると,錆び付いている?しか考えられません。

なら!思いつくあらゆる手を尽くしましたが?

P1080052.jpg
タガネでひっぱたいても・・・・ギブアップです 

暗くなってきて、見えないのでやめて!ビール呑みながら、ググッたら 
専用の工具が必要で、簡単には入らないし、抜けないようになってました。 

最初にググッてれば、無理だと言うのが分かったのにね   

ステアリングシステムを外してしまったので、修理工場に持っていくことも出来ません。
スクラップ屋に持って行ってもらうしかないのでしょうか 

comment

Secre

ありゃ・・・

曲げちまったですか・・・これではボルトも入らないですね(>_<) 最悪少し細いボルトをワッシャ入れてゆっくり走る、或は工場から借りて来るしか無いですね(>_<) ここは隙間があったらマズイ処なので仕方が無いんでしょうかね?

まったく!

contessa-*vさん 知らないってのは・・・怖いですね v-407

19日で車検切れますから、それまでに何とかして再検に持って行きたいんですが・・・果たして?
最悪、仮ナンバーでしょうね v-410

近くの整備工場には、最悪の場合?レスキューに来てもらうようには、話してあります。

ニョッキッキ!!

おはようございま~す。
明日は、宜しくお願い致します。
送る分だけしか採りませんので。

送る分?

浜ちゃん お晩方です v-410

>送る分だけ・・・・
忙しくて、しばらく行ってないのですが、送る分出てると良いですね v-394
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる