訃報

また、同期の一人が・・・・逝きました。

今年の同期会で、会えるかな?と思っていたけど!

まっ しゃ~ あんめ。



comment

Secre

もしかして?

私は今日、中学の同級生と偶々コンビニで出会いました。^^;

真逆?あのカメラマンさんですか?(O_O)
残念ですね…。カメラの世界は未知ですが。

ご冥福をお祈りします。…>_<…

どどぱさん おはようございます。

>もしかして?
カメラマンとは違うような?写真家って言うんでしょうね v-410

つい最近では、ポルトガルのリスボンに40メートルの水槽を仕上げたばかりでした。
早かれ遅かれ?オラも v-391

No title

同期と言えば
引退後活動においても
永遠のライバルのような・・・
戦う相手が先にゴールされると

「オイオイオイふざけるなっ」て感じでしょうが

やいちさん
負けないで競争ガンバレ~!
ジャン ジャン ジャン
ジャン ジャン
ジャ~ン

のぼうちゃん おはよ v-392

ジャンは鐘?
お後1周ですけど v-411

まっ 先輩が先に逝くのが順番ですけど?オラより若いのが逝くと、ちょっとね v-408

それはどうでも、昨日から気温が下がって・・・・昨夜は寝ていて寒かったです。
流石?立秋ですかね v-391

訃報でしたか・・・

同期や同級生からの訃報はこたえますね(>_<)  先輩の様なお仕事してた方は極少数ですから濃い係わりだったでしょうから尚更でしょう・・・くれぐれも体調に留意してまだまだ遊んでください(*^▽^*)

濃い?

contessa-vさん おはようございます。朝飯前に・・・一仕事してきました。草刈りですけど v-410

>濃い係わり?
伊豆の山の中で、一年間の合宿生活でしたからね。
言わば同じ釜の飯を食った、ライバルでもありますが・・・仲間です v-395
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる