秋の夕日に・・・

PB042950.jpg
白河関の森公園の、上のほうです。
モミジは、あるんだかどうか 

夕方、孫の保育園のお迎えです。
チョッと早いな!と、時間つぶしに1枚 

ここを通るのは、今日2回目。

昼前に床屋に行って、終わったのは・・・昼過ぎ!
腹減ってラーメン屋に行って、着いたとたん携帯に!

東京から、叔母夫婦が来たって 

急いで戻って接待してたら、夕方までに・・・帰る!って言うんです。
お昼は?って聞いたら、済まして来た!って 

新白河まで送って行ったけど、帰りは・・・腹ペコです。
「やたべ」は、終わってるだろうな?

で!


久~ぶりに、朝日屋。

P1040253.jpg
今日は、五目ラーメン。 

塩タンメンのような?
まずくはないですけど、麺が少ない?感じ。
スープを少~し残して完食。
750円也

comment

Secre

あと2か月もすれば・・。

ご無沙汰です。
ワカサギ解禁しましたが、やいちさんは氷上ですからね。
あと2か月もすれば、出番ですよ。
1年あっと言う間です。
羽鳥湖でお会いしましょう。v-392

親戚付合い

やいちさん お晩です
親戚付合いも大変ですよね

今年の桧原湖は、何か変です
デカワカサギが多い。
そして、ワカ様に嫌われている。私だけ?

羽鳥湖が待ち遠しいです。

あと・・・?

浜ちゃん お晩です v-398
そうですね。あと二か月。

で、羽鳥湖は・・・正味一か月ですからね v-392 
その時まで、じっとしてますよ。

変?

正ちゃん 今日も行ったようですね v-391

で、何匹釣れたんでしょうね?

>デカワカサギが多い。
氷上でも、シーズン初めはそれなりのサイズのが釣れたように思います。
問題は、後半ですね。
浅場でしか釣れなくなると、チビばかりに?なるように思います。

羽鳥湖は、チビが釣れる前に・・・・氷が、解けます から v-411

今年は・・・

初羽鳥湖行きたいですのでいっぱい釣れる場所教えてくださいね(#^.^#)

来年?

contessa-vさん おはようございます v-365

羽鳥湖が始まるのは、来年になりますね v-411

>いっぱい釣れる場所・・・・?
今の状況は分かりませんけど、満水で氷ると水深は倍になるかもしれません。
そうすると、当然手返しが・・・ v-407
今年ほどは、釣れないでしょうね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる