暇だけど!

仕事をしなくても、腹は・・・減ります。

昼は、昨日も今日もラーメンでした。

P1040270.jpg
昨日は久しぶりに、まるや食堂の・・・ワンタンメン。650円也
やっぱりワンタンは、薄いほうが好きです。で、アンはニンニク風味


今日は!

P1040272.jpg
みそ味が良いかと!これまた久しぶりに、あじ平のルージャン麺。864円也

P1040273.jpg
シラガ葱をどけると、ドサッと挽肉が!
挽肉その他を掬うのに、穴あきのレンゲが付いています。

P1040271.jpg
孫用に、普通の醤油ラーメン。648円也

今日は県議選の投票日ですけど、当選者3人は決まっている感じです。
オラが投票してもしなくても・・・大勢に影響なし
したがって、選挙は40年以上欠かさず投票してきましたが、初めて棄権?します。
まだ、間に合うんですけどね 

comment

Secre

おっ!

美味そうですね(#^.^#)  やっぱワンタン麺が好きです(*^▽^*)
県議選・・・出ないんですか?  出馬の決意表明されたら、オイラ休んでお手伝い行きますけど(^_-)-☆

県議?

contessa-vさん おはようございます v-410

>やっぱワンタン麺が好きです(*^▽^*)
ワンタンが美味けりゃ、良いですけど v-411
当地方?のワンタンと比べると、村田町のはニンニクと野菜無しの水ギョーザのような?ですね。

県議選はオラが行かないぐらいですから、投票率は・・・過去最低だったようです。
まっ、有権者の気持ちとかは関係無く?政治は動いてますからね。

>出馬の決意表明されたら・・・?
その時は、お願いします v-8

祝!FBデビュー

やいちさん こんにちは。
やっとFBデビューですね。
ブログと両方は難しいですが、たまにはFBも見てください。(^_^)v

祝い?

正ちゃん こんちは v-222

遅ればせながら・・・やってはみたものの!
いろいろ見てたら、嫌いな人の名前があったり v-405
やめようかな?と、考え中です v-407

>たまにはFBも見てください。(^_^)v
見るだけなら、なんとかなるかもです v-8

友達登録

こんにちは。
友達登録は、必要な人だけに限定した方がいいですよ。
私も承認しない人もいます。
とにかく見るだけからスタートしましょう。

限定

正ちゃん オラなんかは、申請削除しちゃったりしましたよ。
だって、どう見たって・・・お友達になれそうが無い風貌だったりしましたから v-404

あとは知り合いが・・・何人申請してくるか?ですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる