今日も、暇!

仕事の予定は、まったく・・・無し!

それはそれで、良いんだけど・・・暇です。

耳は塞いでいても、何処からか?ワカサギの話題が 

P1080077.jpg
暇だから・・・道具を一式出してみて、エネループプロはどうなんだろうと、魚探に入れてみました。
使ったのは2月22日が最後でしたから・・・何か月経ったでしょう?
目盛りが一個減っているだけです。
この後、どのぐらい持つのかは・・・分かりません 


それでも暇なので、フェイスブックのお友達リクエストをなんとかしないと!と思って、やってみました。
どうすれば良いのかが分かりません。
ググってみると、それらしいことは書いてありますが・・・いまいち理解できません 

まっ、とりあえず知り合いの人から承認してみましたが・・・上手くいったんでしょうか ね 

FC2と連携して、こっちをUPすればFBに反映されるようにしたつもりですが・・・それも、どうなんだか 

とにかく、やってみました。
スポンサーサイト

comment

Secre

心配しないでください

やいちさん こんばんは。
fc2からフェイスブックへの転送出来てますよ。

暇が一番ですよ~
こちら今日は東京、明日は自宅を経由して桧原湖へ直行。
自分で忙しくしています。

 穿いてますよ 

正ちゃん  お晩です v-275

>フェイスブックへの転送・・・
なんとなく?上手くいったようですね v-426

>自分で忙しくしています。
こっちの方では・・・我が好き!って、言いますか?ね v-391

まっ、ほどほどに釣っておくんなまし v-411

認証・・・

ありがとうございます(#^.^#)  フェイスブックに載せたくない記事もありますので連動していません、なので、面倒ですがしかたありませんかな?(*_*)

フェイスブック

contessa-vさん おはようございます v-365v-410

>認証?
ご要望でしたから?やむをえず v-8

>載せたくない記事もありますので・・・
その場合は、チェックを外せば良いんじゃないかと思います。

しかし!オラ以外にも、暇な人はいるんだな~と思いました。
記事を見きれません v-407

こちら・・・。

出張先でプチ観光したり、
出張の移動中にビール飲んだり、
技適マークの無いSIMフリー端末を購入したり、
腹痛起こして会社休んでTポイント行ったり・・・などなど、
ブログ記事の内容を考慮するとある程度は秘匿性が必要です。

最近では企業内でもSNSなどの利用に神経質になってますから、
どなべにはFacebookとblogの連携機能は厄介ですね。

まぁ、悪い事や後ろめたい事を書かなければ良いんですが、
それじゃあ記事として面白味に欠けますからぁ~!(^o^)

秘匿性?

donabeさん お疲れ様です v-410

勤務中にやらかしては、まずいことってあるでしょうね。
じゃなくとも、給料払ってる方としては・・・何かと、言いたいこともあったり v-391
FBの場合、何分前に覗いた?なんて、表示されるようです。

オラの場合!法に触れなければ、何をしようと・・・問題は、無いと思ってます。

donabeさんにも、やがてそんな時が来ますよ v-411
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる