穂先ケース

このケース本体は、頂き物で・・・流用です。
仕切りとか収納の工夫は、オラの流儀です 

で、仕切りを10ミリ均等にしたら・・・20本入りました。
以前は適当でしたから、15本ぐらいだったと?

PC284392.jpg
こんなに必要ないんですけど!入ってしまうし、作っているのは楽しいですから ね 
きりが無いので、作るのは一時止めます。。。。
穂先の材質は、ステンレス・カーボン・グラス・竹です。

出来栄え?性能は、去年までのとは比べ物になりません。 
ずうっと試行錯誤でしたが、今度は良いサンプルをいただきましたから!簡単に性能UP出来ました 

しかし、出番がいつになるんだかってのが・・・問題ですね 
スポンサーサイト

comment

Secre

困りましたね〜。

順調に進んでられますね。e-454

ステンレス穂先、サンプル今度お届けしますか?
氷上だと面白い動きます。(o^^o)
勿論ガン玉仕様ですが、通常モードでもソコソコの反応見せます。

かなり不味い雰囲気ですね。(>_<)
ここまで来ると桧原の完全結氷も心配になって来ました。

E~です。

どどんぱさん お晩です v-398

ステンは、ふかせたりしなけりゃ?0.8号位から2号位まで?良い反応してます。
浮かせ釣りの予定は無いですから、このままで行きます。
まさに達人?が作ったサンプルの穂先でした v-426

気になるのは、小野川ですね。
まったく氷って無さそ v-395

檜原湖は、行く予定ないですけど・・何年か前のように?半分凍らないかもですね v-394

まっ!1月20日頃なら、小野川に乗れるでしょうか?

いいですね・・・

ケースですか・・・オイラプラのケースに入れたまま入れるケースですのでそんなに入りません・・・ケースを外せばもっと入るでしょうけど・・・(#^.^#)   今日もお出かけ整体院(#^.^#)

整体?

contessa-vさん おはようございます。今朝の 長澤まさみ は、いいですね v-426v-411

まだ痛むんですか?
オラなんか、年がら年中どこかしら痛いところがあります v-407
そんなのが普通だと思ってますから、別に治療を受けたりはしません。

Kzanの穂先も、こんな風に入れれば・・・結構スペースができると思います v-221
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる