三日トロロ

P1034436.jpg
呑み疲れた胃に、いいかも 

comment

Secre

○○剤・・・?

これだけの量を食べると、
た、大変な・・・・事に。

まさか!

浜ちゃん まだ九州ですか? v-410

これはみんなで食べます。
オラは、お椀で3杯喰ったけど・・・もう少し、喰うかな v-411

二本松は今日明日、連荘らしいです v-395

明日、帰還

あっと言う間の、正月休みでしたが、
明日、帰還します。
5日から仕事、また現実に引き戻されます。

こんなに穏やかて、
暖かい正月は記憶にありません。
E~、正月でした。

暖か過ぎ!

今日のお昼は、孫たちと「やたべ」に行ったんです。
11時前だというのに、行列 v-11

外で待ってましたが、暖か過ぎでした v-411

雪も降らないし、過ごしやすいですが!
チョッと、困りますよね v-407

三日とろろ・・・

へ~そんな風習があったんですか? しかし・・・凄い量で・・・擦るのも大変そうですね(#^.^#)
さて、今日から出勤です・・・風が強く吹いて居た日もあったので、何やらかんや飛んできているだろうな~(>_<)

とろろ

contessa-vさん おはようございます。

生徒は休みでしょうけど?ご出勤ですか v-410

三日とろろは、昔からですね。冬至かぼちゃを食うのと同じように、なんとなく。
あの量でも、家族が多いですから・・・あっと言う間に、無くなります v-411

しかし!暖かい v-395
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる