PEライン

今日は遠くまで、焼香に行きました。

P1040406.jpg
そしたら、5分もかからない所から・・・大渋滞! 
この先は日陰だから、スリップ事故でもあったのかと?待ってました。
ようやく前が見えるところまで行ったら・・・凍り付いた圧雪の除去作業です。
なんで、こんな時間にやってんだよ~ 

おかげで遅れて、斎場に着いたら・・・読経が始まってました 


タイトルの、PEラインです。

P1040405.jpg
右のSUNLINEは、一昨年に買いました。 
ヤフオクを眺めていたら、安いのが出てました。左のWALES?です。
もう少し細いのは、どうなんだろう?と、その後に買ったんですけど、使うのは初めてです。

到着した時から、思ったのは!SANLINEの0.3号より、0.2号のクセに・・・太いんです 

どんだけ太いか、と言うと!

P1201517.jpg
こんなに 

ウオッチしてる?人は、お気をつけて! 

comment

Secre

カウントダウン!

いろいろありますね。e-443

そう言っても、着実に近づいて来ました氷上が‼️
明日の夜にmissionが発動する筈!
たくさんのTEAMが集まると良いですね。(o^^o)

ミッション?

どどんぱさん おはようございます v-222

偵察!宜しくです。できれば?乗ってる画像も、あると? v-411

PE・・・

あまり安いのはそんなもんですね、0.3のはサンラインですから良いと思いますメーカーですから(#^.^#) ちょっと気になるのはソルトウオーターライトライン、ワカサギ電動の様な極小スプールに巻いて巻癖が付きにくいかどうかだけですね。

釣り?

contessa-vさん おはようございます。今朝の冷え込みは、緩いです v-410

>あまり安いのはそんなもんですね。
スプールに巻くのに、指で押さえてスイッチ入れます。
すると、ザラついているところとか、太いところがあったりします v-407

巻き癖に関しては、そのうち分かるでしょう v-411
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる