来年?

今日の福島民報に!

P1234447.jpg

来年は、解禁できるようにしたい。 だと 

氷らないことには  ね 



まだ、行けるかどうかもわからないのに!今年は、電動の電池を新調しました。

P1221527.jpg
エネループプロです。
今までは、上のヤツ2400mAh.。 なんとなくパワーが出ていないようなので 

同じようで、2450mAhと2500mAhがあるんですね。
これは、2500mAh。2個で、1005円?だったと。高いね 
スポンサーサイト

comment

Secre

残念でしたね・・・

羽鳥湖・・・今年は行こうと考えていましたが・・・解禁しない・・・凍らない事にはね(>_<)
今日もする事が無いので・・・竹削り・・・なんとなくイマイチ曲りが気に入らなくて・・・YouTube動画見てたら・・・魚華御竿とかの動画が・・・流石に職人さんが削った物は綺麗な曲りで・・・竿10Kとか・・・オイラは要らないですけど(#^.^#)

10キロ!

contessa-vさん お晩方です v-410

10キロの穂先なら?さぞかし釣れるんでしょうね v-411

今シーズンの穂先は、希望錘に対して先っぽは・・・下を向くように削りました。
ずう~っと!悩んでいたことが、解決したように思っています。
絶対!!!釣れる筈です v-407

竹は、修正が簡単です。くれぐれも、削り過ぎないように v-391

万端の御様子。

竹穂先、削り過ぎは…、注意でした。^^;
使い物にならずでした。

ラガーさんも記事見てビックリしてました。

来週末に向けて準備が完了されている御様子。(o^^o)
今しがた、スノーシュー嫁さんにポチって貰いました。(^o^)/

指令が出ましたね。

eneloopプロはどなべも桐電動用に持ってます。
でも桐電動は予備機になったんでプロまでは要らなかったかも・・・。

メインのクリスティア用は・・・予算を削減してAmazonオリジナルの高容量型を使ってます。
しかし、残念ながらその機会に恵まれずに性能を全く活かせず・・・。(>_<)

肉の日スノーシュー必携の様です。

竹は!

どどんぱさん お晩です v-398

スノーシューをポチりましたか?これで、鬼に金棒ですね v-7
だいたい準備は出来てますが、あとはソリにワックス塗って・・・・餌を買えば v-426v-392

ステンでもなんでもそうですが、過ぎると・・・使い物になりません v-411

>ラガーさんも記事見てビックリしてました。
何が~ v-361

肉の日

donabeさん お晩です~ v-402

スノーシューは、常々持ち歩いていますから v-426 です。
先頭を行く人は、スキーの方が良いんじゃないかと v-411
  
魚探のスペアとか!電池ばかり増えてしまったので、パナソニックの旧型は孫のおもちゃ用に進呈しました v-410

ニイタカヤマノボル

イキマス
コノヒノ タメニ

暗号?

本部殿 おはようございます v-410

あと少し時間がありますから、ドーンと成長するでしょう よ v-218

中止~

昨日LINEでラガーさんが新聞記事送って来ました。 (#^^#)

やいちさんの情報でいち早く知っていたのでびっくりもしませんでしたが。

今の所5名の様ですね。 e-348 もう少し増えるのかな?

中止?

あぁ~!びっくりした よ どどんぱさん v-411

中止の、記事ね。

>今の所5名の様ですね。
当日になれば、腹痛・風邪ひき・葬式? いろいろ出て来るんじゃ~ 無いでしょうか v-8

あはは

多分 葬式です!
本物が入らない事を・・・

あへっ!

えま@さん おはようございます。頭痛は解決しましたか v-410

本物?
なら、それはそれで v-7

MRI

MRIを受けた結果
異常なし

微細な異常があるため2年後に再度MRIを予約してきました。

頭痛は 「後頭部神経痛」だそうで
筋肉のコリをほぐす飲み薬を貰ってきました。



2年後?

頭痛って、たいてい肩こりとかから出るんですよね。
そうじゃ無いと、大変!

しかし、2年後の予約ですか?
オラなんかは、生きていないかもしれません v-407
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる